レス | ナノ

Response

05/05 しゅは様

2013/05/12 20:15

通りすがりの周波様はじめまして!
レス不要でしたのにお返事書いちゃいます、ごめんなさい。多分気づかないでしょうけれどこの迸るパッションを吐き出させてください。
まさかまさか周波様からメッセージ頂けるとは思っていなかったので思わず画面を二度見した末、夢かもしれない可能性を否定しきれずもう一回寝てから確認しました。
夢じゃなくて良かったです。
ノボリさんの新連載、なにやら期待して頂いているようで私としてはもう子ウサギのように震えるばかりです。あの…お願いです……期待しないで……!!
本当に勢いだけで書いてしまったので正直なところ完全に手探りです。六歳児ノボリくんの本心も私自身未だ掴めていません。
ただまだどうにでもできる段階ではありますので、これから少しずつ、じっくり考えていきたいです。ノボリ君の無限の可能性に万歳三唱!!!!
失礼しまーす!




前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -