murmur | ナノ

top



15/05/04

主ラブ勢がほしいねって友だちと話してました。長谷部は?と聞いたら前の主引きずりまくってるから現時点でいまの主だけに矢印向いてるのは小狐丸しかいない…と言ってた彼女は本命小狐丸で本丸にはまだ実装されてないらしい。ナンテコッタイ。はやく彼女のところへ小狐丸いって…あげて…ぬしさま
小狐丸たしかにお姫様抱っこをしてほしいとなとか謎なこと言うけど毛並みを気に入ってもらってるってことは触ってるんだよな…すごいよな…と思いながら最近鶴や鶯や狐の生体について詳しくなっていってる気がします。発情期とか調べてハハハって思ってるなにしてるんだろう。でも名前に動物入ってる勢はその動物の発情期と被って発情すれば一発か二発か三発四発やらせてもらえるんじゃないか!?やったね。そういう話読みたいです。あとたぬき…





15/05/03

(ツイッターのTLで)鶯丸モテ期到来おめでとうございます!!!!!きっと世間ではモテモテだったんだろうけどいかんせんわたしの住んでる世界は本当に狭いところなので…いやでもおかげで世界が広がったような気がします。オープン変態鶯丸先輩。夜中に突然主の部屋へ入ってきては添い寝と称してすごい勢いで着物を剥いでくる鶯丸先輩。お茶の利尿効果を知った上で主に飲ませまくって頃合いを見計らいものすごい勢いで下腹部を押してくる鶯丸先輩。共通しているのはあくまでも「主のためを思ってやってやってる」っていうタカビー意識です。とか思ってたら一変主への恋心を自覚した途端急にいつも通りでいられなくなってしまう少女漫画な鶯丸先輩。ところでタカビーって死語だよね。あなや〜(流行
追記より拍手メールお返事です。ぱちぱちいつもありがとうございます。

..more



15/05/01

自分の書いてる鶴丸なにひとつ報われた話がなくてあまりのかわいそうさに涙が滲んだ。どうしてなんだ…ごめんな鶴丸…両想いでもなんか片想いみたいになってるし…片想いばっかだし…その切なる気持ちを叶えてやれない技量不足の書き手でごめんな…あと気持ち悪くしてごめんな…次こそはいちゃいちゃらぶらぶあまあま書くから…他のひとが。
またあとで追記で拍手メールお返事させていただきます!





15/04/29

虎徹10倍になったって50戦中2回しか検非違使が来ないんだからやっぱ備前にその恩恵はもたらされていないんだなあと実感した次第です





15/04/28

最近鶯丸沼にざぶざぶ沈んでいることを自覚しかけております。たぶん大包平が実装されたら包まれた謎の一部でも理解できる気がするのですが、とりあえず全セリフ読み返してキャラを掴みかけでも掴みたいと思う所存です。戦慣れしておらず平和主義でお茶がすきで大包平のことしょっちゅう考えてるけど主への心配りも忘れないおそらく最年長……
追記よりお返事です。返信不要でメッセージくださった方もぱちぱちもありがとうございます。

..more