murmur | ナノ

top



15/05/31

いちにいの…ラバストかわい…すぎ…る…





15/05/28

周りが鶯沼に浸かっていくのを見てハッハッハ深いだろう!?と思っております
明日には二つくらい上げられそうです…あとそろそろ現代転生もあげたい。兼さん…ほか三、四人出したらいい区切りかなーと思っております。全員は書けない…こんのすけかきたい。
博多はイベント確実入手と聞いてわくわくしてます。やったねいちにい。ルート固定でいちにいが博多の気配察知してサクサク進んでくれたらいいなあと思います。ながそねはきません





15/05/24

話を書くときはいつもそれっぽいイメージのBGMかけて書いてます。きょう隔離部屋に上げた鶴丸の話は狭心症とブレスをいったりきたりしながらちまちま書いておりました。
虎徹10倍ってきょうまでですかね?もう一生来ないと思うながそね。博多もこない。明石はもちろんいない。6-1クリアできてないからね。まさかこんなところでステージ詰むなんて思わなかったよ…
追記より拍手お返事です。お返事不要や空拍手もありがとうございます。

..more



15/05/23

短編見るに耐えなくて一瞬で下げてしまった…やはり難しいです。もうすこしどうにかならないものか
ところで虎徹10倍きょうまででしたね。きょうだけは50倍くらいにならないかな。虎徹ばっかりドロップしないかな。ながそねにも明石にも一生会える気がしません。蜂須賀ごめんな、弟と二人で生きてくれ。博多もきっと本丸にくることはないだろうな…と遠い目をしています。いちにいごめんな。





15/05/20

たいへんおこがましいことを言うようですが、やはり感想をいただけるとものすごい活力になりますね…だれでも自作品を褒められることは嬉しいことほかならないと思いますけども、特に最近鶯丸に落ちました!とか仰ってくださる方や書いた自分よりも作品のことをわかっていらっしゃるのではと思うくらいに読み込んでくださっている方がいて、もうありがたい気持ちと申し訳なさと嬉しさがない混ぜになっております。
自分の書く文章を見直していると本当に説明したがりでわけわからん表現使ううえ文章力皆無の小学生の夏休みの作文だな!!と思います。文章を書くうえでのこだわりはあるのですが、ひらがながほんっっっとうに多いですね……ひらがなだいすき…「すき」をひらがなで書くのはすきな漫画家さんの影響です。本当は俺とかもカタカナかひらがなにしたいのですが、そこは原作準処にしております。わたしはひらがなだけども。
続きやごみ箱の話をーというメッセージもいただくのですが、ほんとうちょろい人間なので言われたらすぐ書きたくなってしまいます。特に鶴丸と鶯丸に関しては書いたら隔離部屋に投げてると思うので、よろしけばお暇な際にでも覗いてみてやってください。泣き虫鶴丸がけっこうご支持いただいてるので短編にしたい欲。

追記から拍手とメールお返事です。ぱちぱちだけもありがとうございます。

..more