murmur | ナノ


∵月無さん
こんにちは。お心遣い痛み入ります。わたしのほうもなにが起こるかわかりませんが、とりあえずすきなように書き散らしていきたい所存でございます。リクエストのほう大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。相手が病んでる話は書いてもお互い病んでる話は書いたことがなかったのでいまいち掴みきれていないと思うのですが、お気に召していただければ幸いです。

∵interestingな感じ の方
Thank you!(歯ギター

∵山さん
こんにちは。リクエストお気に召していただけたようで嬉しいです!片想いいいですよね。鶴丸のことは常日頃幸せになれって呪いをかけているのですがなかなかどうして手は不憫で不幸な鶴丸ばっかり書いてしまいます。きっとほかのひとが幸せにしてくれると信じてます鶴丸国永。お褒めに預かり光栄です。わたしも山さんの温かいお言葉に活力もらいました!またお暇な際にでも遊びに来てやってください。

∵悠 の方
「はるか」か「ゆう」で小一時間悩みました

∵dustにある、生足免疫無し組みの話が… の方
dust見てくださっているようでうれしはずかし物語です。あの三人は生足にも生腕にもうなじにも弱いしすきだと思って書きなぐりました。dustは書きたいネタのメモとか一部なのでそう言っていただけると書きたくなってしまいます…!鶴丸は古典的な考えで止まっていると個人的に嬉しいです。dustは更新履歴には載せませんがいつの間にか増えてると思うのでまたよろしければ覗いてやってください。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -