NEW
更新情報

▽main×赤更新!
×赤に、赤赤を1本。
ぬる〜い鏡プレーです、御注意を。
私は僕俺派でっす。


2014/06/14 12:04


▽メール返信
6/11い頂いたメールに返信しました〜。

2014/06/11 18:23


▽ランキングサイト登録!
虹村大好きなんで、登録しちゃいました←
氷虹も需要ある人に見てもらえるようにね( ˘ ω ˘ )
もち、虹赤ちゃんも。


2014/06/08 21:15


▽Illust+2
illustに、虹赤ちゃん2つ追加しました。
アナログの方が、私は好きだけど、コピックとか高くて持ってないから、モノクロになってまう( ˘ ω ˘ )


2014/06/08 19:34


▽企画もの+1
1500hit記念キリリクの虹赤のお話を、1話更新しました〜!
ちょこちょこ更新する予定です( ˘ ω ˘ )


2014/06/05 17:19


▽main紫赤+1
過去拍手お礼文の紫赤ちゃんを追加しました〜!

2014/06/02 19:02


▽res設置!&返信×2!!
resページ設置して、28・29日に頂いたメールに返信させていただきました〜!
メール返信楽しいです(*´ー`*)


2014/05/30 18:24


▽拍手文お例文更新!!
お例文に、氷虹更新なうです。
書いてしまった氷虹…!!
拍手数減るかね…(;´д`)
興味あれば、見てやって下さい(*´-`)


2014/05/27 23:25


▽main紫赤+1
話の続け方がどうも難しくて、なんだか短い文になってしまい、申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
氷虹ブームですが、紫赤ちゃんの方が好きですからね〜!!


2014/05/24 19:35


▽Illust+1
虹赤を追加しました〜。
というか、紫赤のお話更新したこと、ここに書いてなかったですね。
まあいいか。


2014/05/21 20:48


prev | next


月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -