第一回 本編

ク「まさか最後にこんなオチが待っていたとはな……」

シ「まさかクラウドの口からオチなんて単語が聞けるなんて……」

ビ「あんた達、感心するポイントずれてるわよ」

シ「はっ! で、最後の質問……」

ク「最後に一言、だったな」

ビ「そうよぉー、ちゃっちゃと終わらせちゃいなさいよー」

ク「……少し待て、考える」

シ「私も。最後ぐらいびしっと締めたいし」

ビ「しょうがないわねー。じゃぁ、ビルダちゃんが暫く一人で喋ってようかしら。……そうねぇ、何の話がいいかしら。それにしても、こういう企画ものって司会のリクエストとか通るのかしら? それなら毎回毎回バイソンちゃん呼んじゃうんだけどぉ。きゃっ、もうビルダ照れちゃーう!」

ク「おい黙れさっさとこっちに戻せ」

ビ「あら、意外に早かったわね」

シ「あなたを一人の世界に篭らせたら、この企画崩壊するし」

ク「そういう事だ。で、俺からだが……特にない。まぁ、あえて言うならば、これからも珍道中になると思うが、是非見守ってくれ」

シ「これから何とか主人公らしく振舞うので、最後まで宜しくお願いします! 以上!」

ビ「考えたわりには結構簡素ねぇ」

シ「うっさいなぁ。多くを語らずしてなんちゃらって言うでしょ」

ビ「言うのぉ?」

ク「知らん」

シ「ごめん私も知らん」

ビ「知らないのに言ったわけ!? ちょっとこの子怖い!」

ク「っせぇな」

シ「ではでは、皆さんここまでありがとうございました〜!」

ビ「ちょ、それビルダちゃんの台詞……ッ!!」






→次項、座談会反省という名のあとがき。






[ 7/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -