第一回 本編

ビ「次はあんた達に対する第一印象メッセージを読み上げるわ」

シ「え、第一印象……?」

ク「誰から来てるんだ?」

ビ「あんた達の仲間内からだったり、ビルダちゃん達からだったりするわよ」

シ「うへぇ、それ気が滅入る……」

ク「嫌な予感しかしないんだが……」

ビ「じゃ、早速読み上げるわよー」


▽クラウドからの第一印象メッセージ▽
トラブルメーカーだ。全く、面倒な事にばっかり巻き込まれやがって。こっちの身にもなってみろ!

▽アンからの第一印象メッセージ▽
謎だ。よく分からん。ただ、私はあやつのような人間には始めて出会った。



ビ「……ですって」

シ「うっわクラウドからとか……」

ク「てめぇ人が答えてやったってのに……!」

シ「うわぁごめんなさいだから殴らないでぇぇえぇぇ!!」

ビ「ちょっとぉ、二人の世界に入らないでよ」

シ「入ってない!!」

ビ「はいはい。じゃぁ、次行くわよぉ」


▽シエラからの第一印象メッセージ▽
とにかく強いって感じ。あとは生真面目で、意外と優しい、かな。でも意外とガキ。

▽ジルからの第一印象メッセージ▽
お前は俺の獲物だ。首洗って待っとけ!


シ「……だってさー、良かったじゃんクラウド。熱烈ラブコールだよ」

ク「どこがだ! つーか、お前も何気に答えてんじゃねぇか!」

シ「当たり前じゃーん。……ラミーナにどやされたし」

ビ「ふふっ、ジルちゃんったら」

ク「……疲れた」

シ「……ねぇもしかしてもうネタ切れ?」

ビ「んなわけないじゃない! これはね、四万打とリディア第一巻完結記念でもあるんだから! ていうか、あんた達もっと主人公らしくしなさいよ――!!」

シ「テンションたかーい」

ク「……俺は帰るぞ」

ビ「ちょ! 待ちなさいよぉ!! まだあんた達からメッセージ貰ってないわ!」

シ「なにそれ」

ビ「ビルダちゃんへの熱烈ラブコールにきまってるじゃ――」

ク「帰るか」

シ「うん、そうだね!」

ビ「ちょ、今のは悪かったわよぅ! だから待ちなさいってば! あ、ちょ、いだだだだだだだ!!」




[ 4/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -