第一回 あとがき


えーみなさま、ここまでお付き合い下さりありがとうございましたm(__)m
反省会に入る前に少々説明を。

元々この企画はリディアのキャラブック用のものでした。
しかしながらこちらの都合でそれができなくなってしまい、しかしお蔵入りも哀しいなぁという事でちまちまと書いていました。

そして気がつけばカウンターが、本当にありがたいことに四万にまで達しました。
そこで、折角だから第一回はそれっぽくしてみよう、という経緯です(((^^;)

第二回以降はちまちまと……カウンターで千打に一回ぐらいの割り合にでも更新していけたらなぁ、と考えています。


さて、それでは各自の反省会に入ってみましょう!

ビルダ:第一回だってのにビルダちゃんが目立たないなんておかしいわよ! 明日はきっと大雨ね、雷雨ね、天変地異ね!! 次回こそビルダちゃんの本領発揮なんだから!

シエラ:なにあのオカマ怖い。ちょっとまともなこと言ったと思ったら……。ていうかあのグダグダ感なんとかしなさいよ! ……え、私? もう二度と来るか!!

クラウド:……疲れた。そしてこの座談会に生産性はあったのか。謎だ。



……はい、というわけで奴ら反省も後悔もしていないようです。
すみません、もう作者である私にも収集がつきません。

力量不足というか、キャラが動き回りすぎている(というか最早突っ走っている)状態です(((・・;)

では、ここまでお疲れ様でした!
また次回お会いできるといいですね。




[ 8/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -