交流
交流掲示板です。マナーを守ってご利用下さい。この掲示板での宣伝行為は予告無く削除させていただきます。
[新規投稿]


[60]初めまして
by 真十鏡
2012/04/02 14:29
初めまして。
宣伝掲示板から参りました真十鏡(まそかがみ)と申します。
挨拶と感想を兼ねているのですが、こちらの掲示板でよろしかったでしょうか?
 
小説の『リディア』を始めの方だけですが、読ませていただきました。
魔法が出てくる小説というとハリーポッターくらいしか読んだことが無かったので、どういう話なのか全く想像もできず、ワクワクしながら読ませていただきました。
 
主人公が魔法が苦手という設定で、世界を救うという話はなかなか面白いと思います。
これから他の仲間達と合流して冒険するのでしょうか?
まだそこまで読めていないので、気になります。また読み進めたいと思います。
 
『紅に散る』が宣伝にあったので気になっていますので、こちらも合わせて読ませていただきます。
現代和風というキーワードに惹かれるものがありましたので。
 
あとイラストの方も拝見しました。
デジタルのようですが、ソフトを使いこなせていて羨ましいです。
一つの画面に一人以上描けない私には描けそうにもないイラストでした。。
 
また少しずつ他の作品も見ていきたいと思います。


[編集]


[59]こんばんは
by 紅葉
2012/03/30 22:06
こんばんは。紅葉です!
はい、知華さまさえ宜しかったらあだ名で呼びあいなんてどうかと思いまして。
もう私なんて呼び捨てでも何でも構いませんよ。
私は、知華さまのことを思いきって、ちーちゃんとか呼ばせて頂けたら幸せです、図々しくてスミマセン…。

はいもう、あのフリイラの魅惑の美脚に誘われてしまったんです、もう美脚すぎます、拝ませてください!そんな素敵なフリイラの拉致許可が出るだなんてめちゃくちゃ嬉しいです!!

そして、下手ですが相互イラストを描かせていただけたら恐縮です!
えっ?いいですかっ!!?鈴音さんをおかりさせて頂いても!!!!しかも鈴音さんとミミツーショットを描いてもいいだなんて…そんなにお優しいことをおっしゃいますと描いちゃいますよ?もう妄想たっぷりで!!!!
はい!!一番輝いていますよ、男性人を飛び越して鈴音さんが一番輝いてますよッ!

いやいや、なにを仰いますかっ!!知華さまの類くんのほうがかっこいい上に笑顔がお日様のように見ているこっちがポカポカしてしまう魅力を放っていて、うちの類にお日様スマイルは出来ません!

鈴音さんが増えていますと、即クリックしてしまいます!!あのキスシリーズだなんて…鈴音さんしか目に入りませんでした!…スミマセン…あたりにも鈴音さんが美しくて、男性を拝見する隙がありませんでした。
私はついつい描いちゃう子は、ダークですかね…アップしてない落書きがたくさんあります(笑)

もう行き倒れてるミミを可愛いと言われたのは初めてなんです!本当に!←
恥ずかしがりやなのに異性の血が大好きというか異性の血しか飲めないという可哀想な子です(笑)
もう本当に、あの素敵な素敵な皆さんのお姫様、鈴音さんとお友達になれるだなんて…嬉しい…泣いてもいいですか!
なんと、アリスと梓の絡みですか!あの二人ですとアリスの攻めか受けの語りにノリで相手をしちゃう梓です!(笑)
なんだか自分のことばかりしゃべって長くなりスミマセン…。
そして実はミミを描いて頂けたのは初めてでしてとても嬉しかったんです!!
知華さまにかかると、こんなにもかわいくなるだなんて知華さまクオリティー凄すぎです!





[編集]


[58]こんばんわーvv
by みづき海斗
2012/03/30 02:26
こんばんわ、知佳様。
いえ〜〜、海斗はこてこての文系ですよ(^^;『ばび』書くのに構想はあったのでサイトで色々調べましたね。今はサイトがあるから便利ですよねvv
>文芸誌
完成、おめでとうございます!!海斗は中学の時、マンガ研究会(その時はマンガも小説もかいていたので)を作りたかったので、担任の国語の先生に相談したらマンガ研究会(所謂マン研ね)は却下され、『文芸文学界』とかいう堅苦しい部活を作りました(TT)固い!!しかし、中身はとにかく絵かイラストをかきたい人はおいで!!って事で絵を描ける人には絵を描いてもらって、文章を書ける人には文章を書いてもらって、文化祭の時には「シンデレラともも太郎とかぐや姫」をごっちゃにした(勿論、ストーリーもみんなで別なものを考えて一つのものにして)紙芝居を14枚程作り、展示しましたねー。そこで展示の監視中、同級生に「若白髪」を抜いてもらっていた想いでがあります(をいっ!!!)。知佳様の文芸誌ではありませんが、やっぱり毎月発行物は出してましたね。ついでに海斗は新聞委員会も兼ねていたので、中学〜大学はコミケも含め、〆切の毎日でした
(笑)
いやー、その反動か、なう、小説は〆切無で描いてブログも転々としたものの4年目に突入しました。らんどには正式には今年の秋辺りからかき始めた記憶があります。それまでは「小説家になろう」に3年ほど、後はブログサイトに(何処かは忘れましたが)居座っていました。
らんどに来て、始めて小説で知佳様のように交流を持てるようになったので、らんどは面白いです。バックアップ用とアクセス解析の為に「小説家になろう」も続けています。ブログだけだった(小説も載せてましたが)サイトは(・・)ノノノポイッ
一応、「日本ブログ村」には4年程前から居座っています。
海斗はもしかしたら、居座るのが好きなのかもしれないですね
(爆死!!)
また、紅、読みに来ますねvv
写真はうちの子たちです(削除してもいいですよvv)喘息もちなので(風邪をひくと出る〜(><))動物は飼えないので、ぬいぐるみで我慢!!!

何はともあれ、50,000HITも文芸誌も含めお疲れ様でした!!海斗も更新しなければ〜〜(_〜_)ダラリンチョ

20120330022654JPG
[編集]


[57]こんばんは
by 紅葉
2012/03/26 22:44
こんばんは!紅葉です。
調子にのってまたまた来てしまいました。
本当に遅くなってスミマセン…。
えっ!!!?いいんですかぁ!?様を付けなくても!
ではではあだ名で呼ぶなんてどうでしょうか??仲良くなれそうな気がしますし!!

そしてフリイラもいただいていい許可まで頂いてしまって!
もう遠慮なく拉致らせて頂きますね、もう、美脚がっ!!美しいすぎますっ!!

なんて優しいんですかぁ…知佳さまは…相互許可まで頂けて幸せで今すぐ逝けちゃいます。
もしよろしかったら、相互イラストを描かせては頂けないでしょうか?
リクエストがありましたら言って頂けたら嬉しいですっ!!

もう魅力的な男性ばかりですが、一番魅力的な方は、鈴音さんですよね! 一番輝いています!もう直視出来ないくらいの愛らしさです。

はい、もうバッチリ見させていただきましたぁ!鈴音さんのイラストが沢山ありまして…ニヨニヨものです!堪能させていただいています。

ですよね、主従からの恋愛発展はキュンと来ますよね!しかも片思いとかだと…更に私はキュンと来てしまいます。
もう主従関係でご飯三倍はいけますよ♪

もうミミを可愛いと言われたのは初めてだったんでめちゃくちゃ嬉しいですっ!!
あんな、行き倒れが特技みたいな子を!!感激ですっ!!
ぇえええ!!!ほ本当だったのですかぁー!知佳さまはお優しいので優しい嘘をついて下さったのかと思いました!
知佳さまさえ良ければ鈴音さんのお友達にミミさせて頂けませんか!!!!
あっ!!はい!!アリスは最近アップしました!!気づいて頂けたなんて幸せですっ!!(涙)

そして早速、日記を拝見させて頂きました!
ミミがっ!!えっ??ミミですかっ!!?この子はミミなのですかっ!!
かっ可愛すぎますよぉ〜//
いきなりのサプライズてきなミミにドキドキしてしまいましたよ!!もう知佳さま素敵すぎますっ!





[編集]


[56]こんにちは
by 紅葉
2012/03/25 22:18
知佳様、お久しぶりです!!紅葉です。
お返事がまたまた遅くなりすみません!
いきなりなのですがサイトにアップされているフリー画を頂いてはだめでしょうか!

もう知佳さまのお子さんは本当にイケメンばかりで目の保養が出来ちゃいますよねぇ、皆個性豊かですし!…もうキュンキュンしてしまいます。

しかもリンク許可までいただけるんですかぁ!!ありがとうございます(o^∀^o)
私も繋げて良かったら相互しては頂けませんか?…図々しくてスミマセン…。

はい、もう知佳さまが嫌がっても、鈴音さんが一番魅力的で素敵です、大好きです!
この鈴音さんへの愛は類くんたち男性人にだって負けませんよ♪(迷惑)

ですよね!!知佳さまも主従の守り守られな関係が好きだとわかり、とても嬉しいですぅ!それがいつの間にか、恋に変わったらそれもまたキュンとっ!
そしてミミを可愛いと言われたのは実は初めてでビックリしてしまいました。
なななななんとっ!!
知佳さまはお優しいぃー!
鈴音さんとミミをお友達なんて嘘でも嬉しいです(涙)
えっ?はい!知佳さまさえ宜しければ、時々にでも日記に描いていただけたら涙が出るくらい嬉しいですっ!!






[編集]


prev | next


- ナノ -