交流
交流掲示板です。マナーを守ってご利用下さい。この掲示板での宣伝行為は予告無く削除させていただきます。
[新規投稿]


[65]キリ番頂きました!
by 清経
2012/04/29 10:48

こんにちは!キリ番頂きましたぁぁぁぁぁぁ(*^o^*)

キリ番のイラスト、両方頂きました!
武将!武将いいですね!イケメンのスタイリッシュなイラスト!イイ!←(o^∀^o)

植物を操るイケメンさんも好きです!背景も凝ってて、雰囲気好きです(^^)

即刻保存させてもらいました!素敵なイラスト、ありがとうございました!




[編集]


[64]こんばんは
by 紅葉
2012/04/22 17:46
こんばんは!紅葉です!
いやぁーなんかもうスミマセン…下手で。
鈴音さんの美しさが出せなかったです。もっと美しいお姉さんなのに。おまけも描いてしまって、神無月くんも無断でお借りしちゃって。
転載もありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しかったです!!
はい!!良かったらうちの子とのコラボをよろしくお願いします!

はい!!優しい類くんの親切を受け取りません、ミミは!!
類くんが近づいて来たら走って鈴音さんに抱きついて甘えちゃいますから!(笑)
もう男性人が出来ないくらいギュッと抱きついてしまいます!!羨ましい光景です。

わぁ!!いいですねぇ〜ダブ類!学年は違いますが、お越しに来てくれる類くんは優しいです!!
目覚めて横に類くんが寝てたらうちの類は
[………誰…?]
って類くんをガン見するんですよぉ〜!もう穴が空くくらいに美しいお顔を。

スミマセンね…私には男性陣がログアウトしてしまってて…だって鈴音さんが美しすぎます!鈴音さんをおかずにご飯が何杯食べれることか!

なななんとっ!!ミミが倒れていると進くんは近づいて血をくれるだなんて…やっぱり優しいですぅ!!優しさが伝わりますっっ!!!!
もうお兄ちゃんだと思ってもいいですかっ!!!!
…お兄ちゃんいるんですが、実の兄以上に慕いたいです。
進くんと鈴音さんがラブラブしていたらミミにとってこれ以上に幸せな事はありません。
神無月くんもきっと優しい方だから血を分けてくださるはずだと思ったわけですよ。

はい、胸が小さいからって気にしたことはないアリスなのです←
おぉ、鈴音さんは貧乳よりなのですね、では誰かが大きくする役目をお持ちだと!…スミマセン…。

もう、ちーちゃんにミミを描いて頂けるだけで日々幸せなのでありがたいです!





[編集]


[63]はじめまして
by 翠
2012/04/21 17:58
はじめまして。
キリ番コメントありがとうございました(^ ^)

ぜひ、また遊びに来てくださいね!


[編集]


[62]こんにちは
by 紅葉
2012/04/09 20:26
こんばんは!
はい、呼び捨てでお願いします!わたしも、ちーちゃんと呼ばせて頂きますね。

そりゃ、誰がみたってあんなにお美しい美脚は写メりたいと思います。持っているだけで足が綺麗になるという効果までありそうです。
そして妄想たっぷりで、鈴音さんとミミのコラボを描かせて頂きました!もし良かったら私の捧げ物にアップさせていただきましたのでご確認お願いします。
って、本当によろしいんでしょうかっ!もう、ちーちゃんに相互イラストを描いていただけるだなんて幸せですっ! しかも、リクエストまでよろしいんですかっ!ではでは、ちーちゃんの子とうちの子でコラボををお願い出来ますか?。

はい!もう私の子も鈴音さんの可愛らしさにドキドキしてしまうことまちがいなしですよ!下手したら…惚れてまう!間違いなく恋に落ちますよ。

なんと!冗談でも嬉しいですっ!!ミミを見たら類くんがソッコーで血をくださるなんて!!でもミミは近づいてくる類くんが怖くて逃げますが!!鈴音さんの後ろに、もしくは胸に飛び込むんでは!←うらやましい
明るいうえに優しい類くんに比べてうちの類は寝るしかないですからね!(笑)
しかも類くんがうちの類を起こしに来て下さって一緒に寝ちゃうとかめちゃくちゃ可愛いじゃないですかっ!!
もう類くんと類が寝てるわけですよね、きっと癒されます!(萌え)
そして、男性の皆さん、本当にスミマセン…。キスシリーズは鈴音さんしか目に入りませんでした!
美しすぎて鈴音さんの周りが光で見えませんでした。

はい、ミミはお兄ちゃんたち以外の男性は不得意でして、吸血は恥ずかしくて仕方がない行為なのです(笑)
ですが、ちーちゃんのお子さまですと篠塚さんと神無月さんには懐いちゃいそうです。
篠塚さんは大人しいかたらしいので、吸血不足ですと、無言で血を分けてくれそうな優しいかたに見えます。
神無月さんとか年が近いので、もしかしたらミミから頑張ってお願い出来そうだなぁ〜と勝手に思ってしまいました。

はい、梓は肩がこるほどの巨乳でアリスはないです(笑)貧乳です(笑)
鈴音さんは大きいそうですよね!…失礼でスミマセン…。

はい、ちーちゃんさえよろしかったらなんですが、ミミに露出多い服とか着せてあげてください! ちーちゃんの描く服装はどれも素敵でハマってしまいます。





[編集]


[61]こんにちは
by 紅葉
2012/04/03 19:54
こんばんは!紅葉です。
はい、もう呼び捨てでも何でも大丈夫なので好きに呼んで下さい!私はちーちゃんと呼ばせていただきますね!あだ名も決まった所でこれから仲良くして下さいね!

もうフリーにこんなに素敵なラミーナさんを頂いてもいいんでしょうか?!!
もう、あの魅惑の美脚にやられてしまいました!なんてキレイな脚をしていらっしゃるんですかっ!!
ラミーナさんの美脚は罪です!もう写メりたい勢いです。
もう拉致できて万歳ですっ!
もう絶対、下手間違いなしなんですが頑張って、もう妄想たっぷりの相互イラストを描かせていただいてます!…もう少しお待ち下さい!
もう鈴音さんの美しさを出すのに私の画力がなく…、ですがミミとのコラボは描いていてとても楽しいです。
って!ぇえええ!!!ちーちゃんが相互イラストを描いてくださるんですかぁーー!
わーわーどうしよう!めちゃくちゃ嬉しいんですけど!
是非お願いします。

もう、ちーちゃんのお子さんの中で一番、鈴音さんが大好きなんです!もううちの子も鈴音さんにドキドキしてしまうくらい笑顔が素敵で…鈴音さんの笑顔を見たら………惚れてまうやろー!

いやいや、ちーちゃんの類くんは明るくて一緒にいる子が落ち込んでいても直ぐに笑顔にしてしまうくらいのスマイルパワー!
たまりませんっ!!しかもイケメンっ!!
うちの類はただ寝てるだけですからね(笑)
もし、ちーちゃんの類くんとうちの類がいたらWるいるいですね!
はい…ちーちゃんごめんなさい、キスシリーズは鈴音さんしか目に入らなかったです…。目を閉じてドキドキしている鈴音さん…!あっ、胸のドキドキします、この高鳴りの原因は鈴音さんの可愛さです(笑)

はい、ミミは異性の血しか飲めないので、行きだおれてます(笑)
しかもお兄ちゃん以外の男性にはあまりなつかないので可哀想な子です(笑)
たぶん、ちーちゃんのお子さんだと、篠塚さんか神無月さんしかなつかなそうです(笑)

あっ!はい、梓は巨乳です。大きすぎて、肩がこる毎日です(笑)。
いやぁ、もうちーちゃんが描く、ミミは凄く可愛くて、凄く幸せな気持ちになりました!もう、ちーちゃんさえ宜しかったら、露出多い服などでミミを描いていただけたら幸せです。





[編集]


prev | next


- ナノ -