交流
交流掲示板です。マナーを守ってご利用下さい。この掲示板での宣伝行為は予告無く削除させていただきます。
[新規投稿]


[70]こんばんは
by 紅葉
2012/05/31 22:56
ちーちゃん、こんばんは!!
遅くなってごめんね。テストが終わったんだね!お疲れ様。
うまくいきましたか?ちーちゃんのことです、大丈夫でしょう!
そして本当に素敵なイラストをありがとうございました!もうツーショットが嬉し過ぎてにやけっぱなしです。
はい、もうミミは鈴音さんに抱きついて鈴音さんを堪能するに決まってます!! 男性人が羨ましがるくらい鈴音さんのお胸にダイブしますよ!!(笑)
はい!! ミミは安心する人、心許せる人にしかなつきませんから、他の人には必死に逃げます(笑)
そして確実に類は類くんを覚えないです。
そして光くんに苦労をかけちゃうんです。
きっと類は、どこでも寝ちゃうので、帰りとかお昼とかに起こしてくれないとずっと寝ちゃうので、お願いします(笑)
ミミは鈴音さんと進さんがくっついてくれたら最高に幸せなのです!もう日々願ってますよ。
アリスは周りのメンバーをCP化するのが大好きなんです!!むしろ、それしかしてないです(笑)
まぁ、基本は兄弟CPを好みますww
そして、啓くんだと可能性大で、悟くんの前には越えられない壁があるんですね。それは是非越えて欲しいです!
越えた時に萌えが発動しちゃいそうです。






[編集]


[69]無題
by 叶斗
2012/05/25 23:03
あれれ?
きり番踏ませてもらったみたいです。
ありがとうございます(*^^*)

52600hitおめでとうございます。

色々な場所でお名前拝見させていただいてます。
同い年(多分)で、凄く長く素敵に活動されている人として憧れてます。

だがらちょっときり番がいつも以上に嬉しかったり。

これからも頑張ってくださいね。
応援してます。



[編集]


[68]つづきです
by りゆ
2012/05/05 15:14
シエラちゃんの髪を勝手にほどかせちゃって
スミマセン(T-T)

一応絵は
木の下に座って読書していたシエラちゃんに
疲れたバイソンが寝ちゃったので
シエラちゃんが『し〜』って言ってるところです(^-^)/

想像したらすっごく可愛いのに…!


次は犬猿の仲って面白いなー…と思って
描かせてもらいました(^^)
2人とも『ヤってやる…』って感じで
今すぐバトルしそうなところです(*^^*)笑


調子にのって二枚も投稿して
すみませんでした(>_<)

では、ありがとうございました(*^^*)

20120505151450JPG
[編集]


[67]こんにちは(*^^*)
by りゆ
2012/05/05 10:53
こんにちは!
あんな短いメッセージに
丁寧お返事してくださり
ありがとうございます(*^^*)
そしてわざわざ分かりやすいように
してくださったおかげで
とても助かりました(>_<)

わたしの下手っぴな絵でいいのならもらってください!!


また次の更新も楽しみに待ってますね(*^^*)
ゆっくり自分のペースで頑張られてください(^^)d

20120505105330JPG
[編集]


[66]こんばんは
by 紅葉です
2012/05/02 22:15
こんばんは!紅葉です。
本当にスミマセン…画力がないので。
そして!!イラストを拝見しましたぁ!!
なななんて素敵なんですかぁ!!
ミミと神無月くんのコラボだなんて…嬉しくて嬉しくてたまりません。
神無月くんがかっこいい、うえに優しいお兄さんです。
良かったら転載させていただきたいのですが大丈夫ですかっ?

もう類くんが優しいのはわかってるんですが、恥ずかしがり屋のミミからしたら男の人がいるだけで、恐怖なんです(笑)
ちーちゃんには失礼ですが、類くんより鈴音さんが大好きなミミなので抱きついて鈴音さんを堪能するんですよ(笑)
「っ!!!!イヤァアア!!すっ…鈴音お姉さぁーまァアアアア!!」
って抱きつくに決まってます!!

はい!!学年はうちの類が一つ下ですがそんなのを気にせずに接してくれる類くんは優しいですね!!
でも、いつまでたっても類くんを覚えなかったら楽しそうですよね!
うちの類は、ちーちゃんの類より相沢くんの方が好きかも知れません。(笑)
苦労人である相沢くんをうちの類が苦労させてみたいです!

おぉ!進くんはミミを小動物だと認識して血を分けてくださるんですね!やっぱり優しい方です進くんは(笑)進くんが宜しかったらミミがお兄ちゃんだと思ってしまうことを許して下さい!
きっと
「あっ!進お兄様ァ…この前のお礼言わなくちゃ(汗汗」
ってなります←
ミミ的には進くんと鈴音さんがラブラブしてくださったら自分のことのように嬉しいんですがね!
でも厳しいんですか…では神無月くんとはどうですか?
進くんとは違う優しさをもっている神無月くんが徐々になれてくださるのは嬉しいですっ!!
はい、もちろんです、アリスは自分の周りの人達でCPを作るのはもちろん、下手したらちーちゃんのお子様で考えてはニヤニヤしてるんですよ。
鈴音さんのお胸は将来の恋人によってサイズが変わるだなんて、是非沢山揉んでくれそうな方でお願いします!(笑)




[編集]


prev | next


- ナノ -