交流
交流掲示板です。マナーを守ってご利用下さい。この掲示板での宣伝行為は予告無く削除させていただきます。
[新規投稿]


[75]やっほー
by 叶斗
2012/07/31 19:48
こんばんは知佳ちゃん!

踏んじゃったありがとう!
きりイラいただいていきまーす(*^^*)

宿題に追われてます!
お互い夏休み頑張ろうね!


[編集]


[74]無題
by 森本万葉
2012/07/28 01:53
お久しぶりです。
キリ番ゲットです。アルバムのほうも見てきま〜す(*´∇`*)
お返事遅くてごめんね。もう少ししたら来るね。
これからも更新頑張って下さい。
暑いから夏バテ熱中症には気をつけてね。



[編集]


[73]こんにちは
by 紅葉
2012/07/22 14:47
ちーちゃん、こんばんは♪紅葉です。
テストお疲れ様ですっ!! 返事なんていつでもいいんですよ!私なんて暇な時に相手をしてくださるだけで、大丈夫ですから。

鈴音さんがミミをもっきゅもっきゅしてくださったらめちゃくちゃ嬉しがります。
そして調子にのってお家に行っちゃったり←何(笑)
しかも鈴音さんの手作りのお菓子…めちゃくちゃ美味しいんだろうなぁ♪私も是非食べたいです(笑)

って、それはまことですかっ!?ミミと鈴音さんのツーショットだなんて美味しすぎますっ!!あんなに美人で皆からのお姫様を独占できてしまうだなんて…これは恨まれても仕方ないですね(笑)

はい、チカゲは無自覚といいますか、小さい頃から守って来たので恋とは思ってないです(笑)
反対にアッシュのほうが、誰かともっきゅもっきゅしてる姿をみて、
「なんか…くるしぃ……?」ってなるかもです(笑)←オイ

間違いなく光くんを確認してから類は寝ます。しかも、のび●くん並に寝るのが早いです。
えっ!?いいんですかぁ!!?光くんに依存しても!!
光くんに依存したら大変ですよ、類の保護者みたいになっちゃいますよ!
光くんが仕事で類の面倒を見れないときに拗ねて迷惑もかけていいとは…ちーちゃん太っ腹ですねぇー!←オイ
光くんが起こしてくれるのを待ってますよ、類は(笑)





[編集]


[72]こんばんは!
by 紅葉
2012/06/28 22:01
ちーちゃん、こんばんは!紅葉です。

修学旅行お疲れ様ですっー!
テストなど忙しいんですね、返信は落ち着いた時で構いませんよ。
ミミはもう鈴音さんが大好きで仕方ないので甘えちゃうんです。
もう男性達が羨ましがるくらいベタベタしちゃうんで!
鈴音さんに、もっきゅもっきゅされちゃったらなついちゃいますよ!鈴音さん家にお邪魔したり…

はい、いいんですかぁ!?テスト終わったらミミと鈴音さんのツーショットを描いて下さるなんて、本当によろしいんですかっ?
わわわっ!!?チカゲとアッシュを見ていただけたなんて、嬉しいですっ!
はい、チカゲとミミは幼馴染なんです!!
あっ、バレちゃいましたか?チカゲはミミがLOVEな感じで好きなんです!! がっ!! LOVEだってことに気がついていません。無自覚です!!

もうせっかく光くんが起こしにグゥグゥ寝ますよ、類は!
光くんを確認して、また寝るんです。
光くんの日課になりつつあるくらいご迷惑をかけてスミマセン…。でも、光くんがいないとお昼も起きないですよ(笑)
いっいいんですかぁ〜!光くんと類をお友達にして頂けて!!…もう光くんなしじゃ学園生活出来ないくらい頼っちゃいますよ!

ワォ!進くんと鈴音さんのイラストを描いてくださってるだなんて嬉しいですっ!
もうどんなにイチャイチャしているのか!ミミと正座をしてお待ちしています。

はい、アリスは兄弟が好きなんですよ!!
ですが、ちーちゃんの子供ですと、性格が真逆の方たちで考えたりします。スミマセン…。






[編集]


[71]こんばんは☆
by 紅葉
2012/06/12 21:21
ちーちゃん、こんばんは!紅葉だよ!
テストお疲れ様でした!やっとゆっくり出来ますね。

それはもうミミは鈴音さん大好きっ子ですから!!なので鈴音さんに甘えまくるんですよ!鈴音さんのお胸に顔をくっつけるという鈴音さん大好きっ子には羨ましい行動をしちゃうんです。
はい、ミミはお兄ちゃん以外ですと、最近新しく加わったチカゲとアッシュですかね! 一応、チカゲとか幼なじみなので!

類と光くんが同じクラスとか萌えちゃいます。
しかも光くんは、ずっと寝ている類を毎時間起こしにきてくださるんですね!
きっと光くんを半分寝ぼけながら確認して二度寝を始めます(笑)
もし良かったら光くんと類をお友達にさせては頂けませんか?

って!!!!マジですかッ!!!ミミの願いを叶えてくださるんですか!?か…感激ですぅ!!!!進くんとのいちゃ絵とか…もう今から楽しみで仕方ありません。

はい!正直、アリスは兄弟CPが大好きなんです(笑)
ちーちゃんのいう通り!ダークとヨミ、ヨハンとヨハネとかですよ!
く、詳しくですか…
えっとですね…アリスいわくシチュエーションで変わるらしいです(笑)

はい!悟くんには壁を超えていただきたい!そしてラブな雰囲気になって…はっ!?でも進くんとのラブも見たいです!
なんて贅沢な悩みなんだっ!!!(萌)






[編集]


prev | next


- ナノ -