つくさ

柳宿について云々
#img画像番号#柳宿@ゴチルゼル♂

ヌリコボシと読みます。愛称はヌリです。
ゴチルゼルにも♂いるんですよ。サイキッカー♂が♂ゴチム出した瞬間に捕獲することを決意しました私です。
柳宿のデザインもだいぶうろ覚え且つ描きづらかったもので変えてしまいました特に肩な肩。

代々とくにほしを見、寿命を見ることをしてきた子で、親の寿命をみて一人前となった子。本編での接触はニノさんが進んで関わった。Nの寿命を見る設定とかもぼんやりあるけど伏線としてぼんやりしてるだけになってしまった、はやくW2やりたい
一人前となったばかり(若い)だけど色々ふっきれていない、寿命見るなんて普通じゃないものね。きちんと寿命のみえるようになった=一人前になったのだけど、そんなの嬉しかないやって、まだ普通の子と変わりない感覚のせいでくよくようじうじしている。
私は間違っていないひとつひとつの尊さを大切に思うからこそ命を大事にできる云々。


追記からメモ。

2012.11.02(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -