Q&A Diary | ナノ


 《この企画ってなんなの?》 


 02.23. いかがわしい買い物をしてしまった自分が許せない日吉若 

 02.24. 夕日なんて見たくないおセンチな平古場凛 

 02.25. とにかく「たるんどる」って言いまくるたるんどる真田弦一郎 

 02.26. 彼女から、手編みのマフラーなんていかにも青春な贈り物をされた不二裕太 

 02.27. あなたはオリジナル?それともリミックス?それはどうして? 

 02.28. その愛情、重たいよ。正直うざったい植物組 

 03.01. 突然に得体の知れない入江奏多。中の人ネタ有 

 03.02. 会話だけ。丸井ブン太とひたすらくだらない口論 

 03.03. イギリス育ちの跡部景吾がギクッとする 

 03.04. 会話だけ。青学の母、大石秀一郎に聞いてみたかったけど失敗した越前リョーマ 

 03.05. 今、好きな言葉はなんですか? 

 03.06. それなら僕は恋から卒業します。報われない加藤勝郎 

 03.07. いつまで経ってもお兄ちゃんのオモチャな不二裕太 

 03.08. 好んで貧乏な生活を送るふたりに伴走してしまう跡部景吾 

 03.09. ロッカールームで入江奏多に捕まってどうしてこうなった 

 03.10. いちばん最近レンタルした映画は? 

 03.11. 真っ直ぐな男ほど、図らずも汚い恋愛をしてしまったり。宍戸亮が可哀相。 

 03.12. 仁王雅治がオンボロアパートを紹介する。 

 03.13. 一日が一時間増えるとしたら、何に使いますか? 

 03.14. 仁王雅治と跡部景吾が僕を殺した。 NEW!

 03.15. 鳳長太郎がわんわんお!わんわんお! 

 03.16. ※首を傾げる手塚国光をご想像のうえお読みください 

 03.17. 最強に手抜きでゴメンナサイ。白石+財前+謙也で会話だけ。 

 03.18. あなたの精神性を3つの単語で言うとしたら? 

 03.19. あなたの仕事に対する考え方は? 

 03.20. 本当はただの言い訳なんだけど真に受けて平古場しょんぼ凛ちゃん。 

 03.21. 今日、いちばん最初に口にした食べ物は___です。 


 05.01. 財前光との電話はいつもこんなもん 

 05.02.いつもこんなんになってしまうのを自覚してはいる財前光 NEW!

 05.03.五月病平古場凛。大学生は空き時間を勉強に使わない。 NEW!