というわけで「深夜0時の攻防」でした。

わーい、はじめて企画作品内で二人をちゅーさせたよー!やったー!


わたしの作品がほのぼのばかりな気がしたのでせめてもの抵抗?です。

ちなみにこのタイトルを決めた時の私の構想では、夜中に眠いけど、まだデュエルしたくて駄々をこねる十代さんと宥めるヨハンさんのお話でした。
やっぱりほのぼのという……。

あとでハロウィンがあることに気付いて、最終的にこのような話に。最後の方は最初の構想の名残ですね。



ぬるちゃんのは何か珍しくあだるてぃーで最初動揺しました。
若干そういう感じかも、とは聞かされてたんですが……うおおおお二十代さんの腰をさすりたいいいいいぺろぺろ



……失礼しました。

攻守が毎日変わる二人がおいしい…かわいい…嬉しい…(私が)


ではでは、果たしてヨハンはどこであのお面を手に入れたのか……謎を残しながら終わりです。

お粗末さまでした!





無水






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -