というわけで十代さんの誕生日のお話でした。


私、十代さんを泣かせるのが好きなんですかね。何だかよく泣かせてる気がします。気のせいかな。
ともかく今回は十代さんの涙は無駄だったようです。

ちょっとヨハンくん十代さんを不安にさせてどうするんだよーおばかー。


さて、今回はちょっとだけデンマーク、スウェーデンなど北欧の誕生日を少し参考にしました。
北欧では誕生日に朝から騒ぎだすそうです。
誕生日の人をバースデーソングで叩き起こし、ベッドの上で朝食を摂らせるとか。
わりと迷惑な感じですね。

バースデーソングだとインパクトに欠けるかな、と思ってクラッカーにしてしまったんですが……どう考えても迷惑度が上がってます。
そして繋がるぼや騒ぎ……何だかわりと散々な誕生日の幕開けでしたが、十代ならきっと気にせず楽しんでくれるでしょう!

ちなみに今回のお題は「さぁお祝いだ!」みたいな意味です。
わたしの話はお祝いだ!の後に挫いた感じがぷんぷんしてますね(^O^)/



ぬるちゃんのは相変わらずの可愛さでうへへ……。
お題にしっかり沿ってる感じです。これからヨハンにちゃんとお祝いしてもらうんだろうなぁ……



ではでは……十代さん誕生日、本当におめでとうございます!大好きです!





たくさんの祝福の気持ちと感謝を込めながら。幸せを願って。

無水








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -