というわけで、暑中お見舞い申しあげます。

今回は『夏が来た!』というお題で夏らしく、爽やかな青春を意識してみました!

書きたかった逃げ水についても書けたので良かったです。
一種の蜃気楼らしく、わたしも何度か見たことはありますが名前は実は最近知りました……w

可愛いい名前ですよね、逃げ水。
水面のことを鏡のように映ることから水鏡と呼ぶことがありますが、地面に出来る鏡ということで、別名地鏡とも呼ばれるらしいです。


十代たちはこのあと楽しく騒がしい夏を過ごしそうですね。
無水はそんな二人を日傘さしながら見守っていたいです、はい。



そしてぬるちゃんの作品はもう……!
二人の服装に激しく興奮してしまいました。うふふ!

あと十代の書いた文章に同感した私です。
わたしも小学生の頃にやったので何だか懐かしさを感じました。
忙しい中、お疲れさまでした!


ではでは、暑さも本番になりましたが皆様お体には気をつけて!
どうぞご自愛くださいませ!






無水











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -