ちょっと遅れてますが七夕のお話でした。
今年の七夕も天気が悪かったですね。時期が時期なので仕方ないとは思いますが。

そんなわけで曇ってても七夕を楽しむ二人です。
最初はプラネタリウムを考えてました。ほら、あの夏休みの工作なんかでやる穴を空けて作る簡易プラネタリウムとか。
でもそれじゃあつまんないし、と思って蛍を考えたんです。でもわたしって蛍を見たことないし、ありきたりだし……って悩んで蛍繋がりでウミホタルを思い出しました。

乾燥ウミホタルの実験を小学生の頃にしたのですが、なかなかに神秘的で感動した覚えがあります。
ウミホタルは日本の綺麗な海なら捕まえられるので、アカデミアでも大丈夫かな、と思い決定しました。ギリギリまで蛍と悩んだんですけどね!笑


ちなみに十代さんはウミホタルがアカデミアの海にいることは吹雪さんに聞いた設定です。
電話してた〜云々は吹雪さんに相談してたんです。今回の人選は当たりだったみたいですね。



さて、ぬるちゃんの絵はいつも以上にキラキラしていて可愛らしかったです!
ぬるちゃんの四期十代は珍しいですが、落ち着いた雰囲気が出てていいですね。

星=こんぺいとう
という発想はわたしには出来なかったので……なるほど、となりました。
あと理由は予想してみてるけどわかりません。なんでしょうね?

そしてどうやらお互い本物の星を二人に見せないようです……。
わたしなんてウミホタルすくわせちゃったよ…………

というわけでぬるちゃんの作品もどうぞご覧くださいませ!



毎度長々とすみません><
お粗末さまでした!




無水






(どうでもいいけど今までの企画作品の中で文字数が一番多いです。4500越え…………)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -