十代ストーカー話でした。あんまり怖くないですね。
猪突猛進過ぎてもはや恋っていうか病気。


今回のお題作品は3、4回書き直しをしました。こんなにボツをだしたのは初めてですw
自分でだしたお題なんですけどね!
あまりにも多いので何かリサイクルでサイトの方にあげたいな。

本当はギャグを書きたかったんですが、難しいですね。得意じゃないからと避けていたツケが……うう…精進します。



さて、毎度恒例のぬるちゃんの方の感想ですが、にやにやが止まりません。ニヤニヤ。
うまくアタック出来ない十代がたまらん可愛いですでへへ。
特に1コマ目の十代が好きすぎるんですが、どうしましょ


それにしてもわたしのと全然違ってて、やっぱり同じお題でも個性がでますね。
そして不思議だなと思ったのですが、どちらもアタックするのは十代の方なんですね。

ヨハンはあまりアタックしないイメージが強いのかな?ほら、ヨハンって十代を受け止めたり帰りを待ってそうなイメージがあって、地味に受身な部分がありそうじゃないですかー!うん^p^


ではでは、お粗末さまでした。
次も頑張りたいです…!




無水



【ぬるちゃんへ】
鼻からピーマンはちょっとあれなので頑張って引っ込めてくださいね^^






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -