まさかの2ページ……まさかの1万字近い話……。
今までで一番長くなった話で自分でもちょっとビビっております。
皆さま、ここまでお疲れさまでした。

文章、ちょっと削ったんですが……きっと設定の詰め込みすぎですね。パロなんてやるからだぜ。
最初、このお題ではやっぱりカニバリズムかな……と思ってたんですが、グロだと安直すぎるしラブコメみたくしたいな〜…と思いました。
その結果がゾンビです。ゾンビ十代可愛いです。
グロさと可愛さを兼ね備えたいと思ってましたがどちらも中途半端な残念仕様になりました。
ぬるちゃんにはグロを期待されていたようですが、あんまりグロくなくてごめんね!

他にもキモイルカストラップを二人でお揃いで買うシーンや覇王様とのバトルとか考えてたし、実はこのヨハンは人間だけどおばけや精霊が見えるっていう体質で人間の中でも少し十代たち寄りの人間だったりします。そのことも含めて身体のこととかも少し深く掘り下げたかったんですが、文字数の関係上厳しくて無理でした。私の技量不足もありますが!


ぬるちゃんのはまさかの赤いイケメンがいてびっくりしました。事前に予想をつけてたんですが、私は見事に外しました。だって……イケメンって言うからルー語の彼かと思ったんだよ…!
あとヨハンさんの服が私の大好きな夏服仕様で嬉しかったです!あの服すごく好きなんだ!

おまけもとても可愛らしいので是非ご覧くださいね!



ではでは、そろそろこの辺で……お粗末さまでした!






夏に負けている無水






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -