というわけでここでまさかの手を繋げない展開でした。
しかも潔癖症という……(笑)

最初は四肢を切断系にしようかと思ったんですけど(手がないから繋げないね!って感じのカオスなやつ)、私自身が苦手なのでちょっとやめました。
元々潔癖症とどっちにするか悩んでたので、潔癖症に。


しかしこの子たち大丈夫なんですかね。進展が難しすぎる気が……。
ここから十代の潔癖症治療が始まるんでしょうか。十代、めげずにファイト!


ぬるちゃんのは照れ屋な十代が可愛い……。そして察するヨハンくんがイケメンです…。
私のとは大違いですので安心して閲覧くださいね。


そしてとうとうお題作品も10に到達です。何だかあっという間でした。ネタに悩むこともありますが、続けていけたらいいな……。
これからもよろしくお願いします!
ぬるちゃんも忙しい中いつもありがとう。あなたの絵は私の癒しです。



ではではお粗末さまでしたー!



無水






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -