まさかの企画初作品がヨハン単独とか……まじ何なの。

『桜の便り』というお題でしたのでそのまんま、桜が送り付けられるというお話でした。安直ですね!
私自身、手紙を書くのが好きなのでこういう手紙に纏わる話はいつか書いてみたいなぁと思っていたので書けて嬉しいです。そしてシリアスにならなくて良かった!


桜茶の方は、桜について調べていて見つけたのですが……写真を見ると本当に綺麗ですね。
私はまだ飲んだことがないので…すみません、味についての描写は想像になっています。
香りは桜餅、とは聞いたのですが…。

しかし日本の風習なのに、わたし全く知りませんでした…。結納式で振る舞うものなんですね。
それを聞いて、今回の話が生まれました。

こういうプロポーズ?みたいなのってすごく可愛いと思うのです!!「毎朝味噌汁を作ってください」とか惚れる。
ヨハンも最後は淹れてあげる気満々になってましたね!うふふ!

今回は十ヨハで十代がヨハンに淹れてくれとおねだりする話でしたが、ヨハ十でヨハンが十代に頼んでいても可愛いなぁ〜。


ではでは、お粗末さまでした!



そしてぬるちゃんの絵は微笑ましいことこの上ないです。
あとすごく…毛布をかけてあげたいです……(そしてにやにやしながらそれを眺めたい)
そんなぬるちゃんの作品もどうぞご覧くださいませ!


長々とありがとうございました。
のんびり進行の企画ですが、よろしければお付き合いいただけると嬉しいです^^




無水






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -