↑NEW ↓OLD

2011/07/03 09:40

誕生日過ぎてしまいましたがおめでとう杉さん…!
昨日やっと試験が終わりましたので今日明日はPC扱えますブワッ
明日正式な合否が決まるらしいので今からドキドキしています


2011/06/15 22:39


※実在の人物を基にしたオリジナルキャラクターです。

捏造杉さん(左)と忠恒くん(右)。と、菅野さんが杉さんをなでなでしてる落書き
ついったで色々と話していたら興味を持って調べたら二人とも素敵な方で…´`
それで色々と資料を漁っているんですが菅野さんの周辺の方含めたくさんあるんですねー。
ちなみに忠恒くんは悪久verで。


::設定

杉田庄一
温厚/苦労症/女性好き

島津忠恒
やんちゃ/(豊久限定で)ドS/ヘタレ/わんこ



2011/06/05 19:54


今週のシュタゲも青エクも凄い面白くて興奮しっぱなしでしたニヨニヨ。
オカリンの正座してる姿が意外に可愛かった!シュタゲをそんな目で見てないのにアニメって恐ろしい…!泣いてる助手も可愛かったよー
あと最後のあのEDは卑怯だと思います。あの引き方は見てて鳥肌立ちました

今日上げようとイラスト描いてたんですが全く間に合わなかったのでぅまくいった部分だけ←
集合絵って難しい構図的な意味で






2011/05/30 07:21


「オカリンおじさん。このタイムマシンはね、1、2回跳べるだけの燃料しか残ってないんだよ」

ついったでシュタゲTLした時にドラマCDのアークライト聞いてたんですがやっぱり鈴羽可愛いよ鈴羽
ドラマCDは暗黒次元が一番好きなんですが、アークライトのオカリンとまゆしぃの掛け合いも好きだったりします。大人まゆしぃは今のまゆしぃより倍以上成長してて(精神面的な意味で)良かったと思います。大人まゆしぃと現在のまゆしぃが電話するシーンとか胸が熱くなったよ…!

********

いつも拍手ありがとうございます!



2011/05/28 22:28


ツイッターでの落書き郡



PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -