ごじゅう



そんな。
だって、まさかね。

白銀さんが知っているわけないじゃない。
もし仮に
会長が話したとしても……
いや、それはないか。
会長はそんな人じゃない。

そうだ!適当に誤魔化そう!!
そうしよう!!



「…星が好きだから、ですよ?それ以外にここに来る理由なんてありません。」



少し無理があったかと思っていたが、白銀さんはにっこりとやっぱり?と笑った。ただの取り越し苦労だったようだ。

ほっと息を吐く。



「んじゃあ、変態は帰るよ。ばーいばーい!」


「……はあ。凄く凄く疲れた。」


「大丈夫ですか?星河さん。」


「ん。大丈夫だよ颯斗くん。」


「星河…」


「なんですか。バ会長。」



労ってくれる颯斗くんマジ天使!
優しいわあ(*´∀`*)!!
それに比べて、会長は何の役にもたっていなかったね!!

とか、ディスったってしょうがないから言わないけれど。


まあ、本当に
ナニモシテナカッタネ会長。って視線を送る。
すると、会長は何やら心配そうな表情をしてから申し訳なさそうに俯いた。



「………?」


「……本当に悪かったと思ってる。」


「え、あ、いや、そんなに真剣に謝られても……そんなに怒ってないですし。」


「でも、お前……さっき、桜士郎が質問してたとき……」


「…!?、や、やだなあ、なんのことですか、」


「…星河さん?」



会長から目を逸らして颯斗くんを見る。颯斗くんは怪訝な表情。


目聡いな会長め。
べ、別に気づかれたとか思ってないしとか思ってないんだからね!!アピールをしないように努めるけれど、少し吃り過ぎたか。

いやそれ以前に目を逸らしちゃったもんな。

ばか。私。


そう、下を向いたときふわりと伝わる熱に気づいた。



「っ、!?」


「大丈夫だ、星河。まだ気づかれちゃいない。ただ、これを期に気を付けるんだぞ。お前が気をつけても気を付けきれないことがあるなら、俺が守るから。」


「かっ、か、一樹会長!?」


「…お、あ、すまん!つい。」



恥ずかしくなって会長を見上げると、顔をまっかに赤らめる顔があって更に恥ずかしくなった。


何言っちゃってんだ会長!!
(どうしてだろうか、)
(その時颯斗くんの方が全く見られなかった。)



─*─*─*─

やっと前に進める気がします。




[ 52/58 ]

*Back Next#







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -