登場人物


田中 星河

デフォルト:田中 星河(たなか せいか)


16歳 女


スタスカ大好きな、夢見る夢小説サイトの管理人。

可愛いもの大好き。
とってもバカ。
話がよく飛ぶ。

めんどくさがりな癖に、頼まれたことは断れないタイプ。

月子LOVE。


髪は肩につくかつかないかくらいの長さ。襟足を結んでます。
眼鏡着用。


まさかのトリップしてしまってさー大変。な、内容。

基本は、ほのぼの。

ほのぼの>ギャグ甘>少しの切なさ。
みたいな感じを目指して頑張ります!


※この夢主は腐女子ではありませんが、かなりのヲタクです。某掲示板やニコニコしてしまう動画などを見すぎているため、「www」や「\(^P^)/」などが出てきます。
こういった類いのものが苦手な方は見るのをおすすめしません。


あとから、増えるかもです。



[ 1/58 ]

    Next#







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -