更新 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



2021.6.10(お返事のみ)
2021/06/10 12:12

棘くんの話、切な甘くて素敵でした、の方
ありがとうございます。棘くんは一生書けないと思っていたのでなんとか形にできてよかったです。何かネタが浮かんだらまた書くかもしれません!

もしかして、五条さんのR-18のお話をひとつ消されましたでしょうか、の方
そうなんです、いくつ消したか覚えてないんですが何話か消しました。めちゃくちゃ初期に書いたものだったので誰も気づかんやろうと思ってましたがバレちゃった、すみません。書き方とかが今と大分違ってなんか嫌だなーと個人的に思ってしまいまして。
でもあの話がハマるきっかけになってたなんて嬉しいです!
本も手に取っていただきありがとうございました!

逢い戻りは鴨の味を読ませて頂きました。の方
月曜日嫌なのわかりますー私もですー多分人類のほとんどは月曜日嫌ですよね。
そんな月曜日からの一週間乗り切る力になれたなら本望です!
年下彼氏の五条もなかなか良いですよね?絶対かわいいと思うんですよ、あのワガママっぷりが。夢主に対してはワガママが甘えるに変換されるような気がしています。かわいい。