更新 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



2020.12.30
2020/12/30 19:16

五条さん夢全て見ました…の方
ありがとうございまーす!

パパ黒夢、読みました…の方
切ないですよね〜あの話。パパ黒夢って少ないですよね。書くの難しいから仕方ない…

「目で殺すは殺生の他」読みました…の方
ありがとうございます!めちゃくちゃ褒めてくれはって嬉しいです!生き返るお手伝いができてよかったよかった。今日はそのシリーズ更新したのでよかったら見ていってください(^^)

中村さん
ツイッターのフォローありがとうございました!ほんまにしょうもない事しか呟いてないけど宜しくお願いします。
一等星の話はあんまり感想もらえる事がないので「これも読んでもらえてるんや!」と嬉しくなりました。しかも心に残る作品のひとつにしてもらえて…書いてよかった…!
続編は色々考えてたんですがイマイチ纏まらなくて多分あれで終わりになると思います。すみません( ; ; )