更新 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



2020.11.25
2020/11/25 19:53

昨日連絡した者です、の方
やっぱりpixivですよね、ご心配ありがとうございました!気にかけてもらえて嬉しかったです(^^)

ぽんさん
大好きと言ってもらえてありがたいです!
今のところ続々編は考えてないんですけど何かいいの浮かんだら書きますね!

こっこさん
リクエストありがとうございました!気に入ってもらえて安心しました。
あのタイトルはお題サイトから使わせてもらったのですが、素敵ですよね〜。
伏黒くんとひまわり、並んでくれたらけっこう絵になりそうやなと思ってひまわり畑に行かせました。私もひまわりの種おいしくて好きです笑

モさん
あのセリフ自分でも思い付いた時ピャーーーッ!!ってなりました!ときめいてもらえてよかったです!!

りりさん
新しい話読んでいただきありがとうございました。何回も読み返してもらえるなんて嬉しい…!
「節操なくなって中出し」は残念ながら私のこだわり的にNGなんですごめんなさい…かわりと言ってはなんですが今回の伏黒くんの話は結婚後の設定にしたので中出しさせときました笑