更新 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



2020.11.16
2020/11/16 22:30

サトウさん
リクエストご本人に無事読んでいただけて良かったです!今回も伏黒くんなのでこっちも読んでもらえたら嬉しいです。
リクエストありがとうございました!

目で殺すシリーズの番外編楽しかったです、の方
ありがとうございます!夏油の怒られてしょんぼりする姿、絶対かわいいですよね〜。妊娠中の様子は私が書くとつわりとかで地獄みたいな話になるから省きました…五条バージョンは考えてるんですがなかなか浮かばなくて難航しそうです。

厭と頭を〜の方
五条の色々な面がバランスよく詰まってるって言ってもらえるのめちゃくちゃ嬉しいです!彼は色々な面があるからいいですよね。深みに嵌まってしまいますね。これからもよろしくお願いします。

宿儺の転生する話〜の方
こんなんだったらいいな、と思いながら書いたので理想と思ってもらえて良かったです!ありがとうございました。