更新 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新履歴
拍手お返事などもこちらで


▽2021.11.20(お返事のみ)
いただいたフォームメールにお返事です。
「あれ?」と思った方が他にもいらっしゃるかもしれないので追記ではなくこちらで回答します。


先日更新した「コンパスの道案内」の中の「私の青春には、全てあなたがいました」というセリフが松○亜弥の結婚の時のセリフを引用したんじゃないか、という質問でした。


このセリフを思いついて書いている最中、「どっかで聞いた事あるなあ…なんやったかな…」と思いつつ話を書き進める事を優先していました。違和感は感じつつ思い出せないので「もうええわ」と、そのまま話も完成させ今日に至るわけです。
なのであやや結婚の時の、と教えていただいて「あー!!あれね!!」とひっかかった小骨が取れたような心地です。ありがとうございます。
ただこれも思い出せなかった・そんなつもりはなかったとはいえパクリと言われれば「そうですね」と言う他ありません。
記憶が曖昧で思い出せなくて申し訳ありませんでした。


2021/11/20 22:36


▽2021.11.19
jujutuに+2
「コンパスの道案内」五条△伏黒
「舞台に潜む誘いの光よ」虎杖

どちらもアンソロで書かせていただいた話です。アンソロ発行から1年経ちましたのでweb再録致します。

全然更新できていない間にたくさんの拍手メッセージありがとうございました!


2021/11/19 00:54


▽2021.7.18
diaに+1 「恋よもう一度泣いてくれ」倉持


追記で拍手お返事


追記
2021/07/18 21:49


▽2021.6.19
jujutuに+1 「思春期の寄り道」夏油

久しぶりに夏油を書きました!
前回の直哉の話、メッセージたくさんいただけて直哉の人気にびっくりしています。追記でお返事してますので心当たりの方はご確認ください。返信不要の方もありがとうございました!


追記
2021/06/19 06:34


▽2021.6.14
jujutuに+1 「たかが俺のキスひとつで泣く大人」禪院直哉

2021/06/14 07:55


▽2021.6.10(お返事のみ)
追記で拍手お返事させていただいてます。
返信不要の方もありがとうございました!


追記
2021/06/10 12:12


▽2021.5.13
diaに+1 「銀色は愛に似ている」御幸 年齢制限ありの話ですのでご注意下さい。

追記でお返事
返信不要の方もありがとうございました!


追記
2021/05/13 15:08


▽2021.5.04
diaに+7 「シータスコルピィによろしく」御幸

短いの7話で完結です。

追記でお返事。返信不要の方もありがとうございました!


追記
2021/05/04 00:28


▽2021.5.2
ダイヤのエースにハマってしまい、夢小説を書くようになりましたのでダイヤのページを作りました。御幸のみで数も少ないですがよろしくお願いします。ダイヤのランクにも登録しました。

追記で拍手お返事
返信不要の方もありがとうございました!


追記
2021/05/02 22:45


▽2021.4.22
jujutuに+1 「シュガーボーイとスパイスガール」虎杖

3/28のイベントで無配として書いたやつです。

追記でお返事。返信不要の方もありがとうございました!


追記
2021/04/22 19:21


▽2021.04.18
jujutuに+1 「もしも願いが叶うなら」棘

書けへん書けへんと思ってた棘がついに書けました。と言ってもTwitterに1ヶ月前にあげてたやつを修正しただけですが。

追記でお返事。返信不要の方もありがとうございました!


追記
2021/04/18 11:39


▽2021.03.27(お知らせとお返事)
明日インテックス大阪にサークル参加しますのでよろしくお願いします。
新刊・既刊の通販も明日20時ごろにスタート予定です。(家の用事などで少し遅れる可能性あり)
こちらもよろしくお願いします。

追記でお返事


追記
2021/03/27 20:34


▽2021.03.14
jujutuに+4
「純情の墓場」宿儺現パロ番外編(弟視点)年齢制限あり
「氷砂糖」虎杖
「ワンモアマジック」伏黒
「テレパシーなんて信じてない」日下部

Twitterで書いてたやつなど。どれも短い話です。
追記で拍手お返事。返信不要の方もありがとうございました!!


追記
2021/03/14 16:52


▽2021.03.12
jujutuに+1 「ご自由に」日下部

めちゃくちゃ短い話です。ファンブックで日下部が禁煙中って情報を得てめちゃくちゃ興奮しました。

あと新刊サンプルpixivにあげました。よければチェックしてください('ω')
サンプル

追記でお返事。返信不要の方もいつもありがとうございます!


追記
2021/03/12 17:01


▽2020.03.05(お知らせとお返事のみ)
・いつのまにかナノの広告が復活してたのでまた消しました。

・3/28インテックス大阪「妖言7」にサークル参加します!新刊出します!場所は「4号館う04b」です!もし来られる方いらっしゃったら是非遊びに来てください( ´ ▽ ` )
3Pシリーズ、伏黒、虎杖の話を一冊にまとめた短編集みたいな本を出します。サンプルは後日。既刊も再販しますのでよろしくお願いします!

追記でお返事


追記
2021/03/04 20:03


▽2021.02.17
jujutuに+1 長編「365」虎杖 全8話、完結

8話しかないので長編というのもアレですが。一気に全部更新しました!よろしくお願いします。
がんばって一気に書いたので是非感想くださいー!

追記で拍手お返事
返信不要の方もありがとうございました!


追記
2021/02/17 17:18


▽2021.02.07
jujutuに+1 「あなたは特別な人」伏黒

中三設定で、友達以上恋人未満みたいな結局くっつかない話です。

追記で拍手お返事


追記
2021/02/07 14:12


▽2020.01.28
jujutuに+1 「口紅」日下部、年齢制限あり

エロはほんの少しです。

追記で拍手お返事
返信不要の方もありがとうございました!


追記
2021/01/28 20:04


▽2020.01.24(お返事とお知らせのみ)
先日更新した話で、一旦3Pシリーズは終わりにしようと思います。ネタがなくなったので!このシリーズのネタって滅多に浮かんでこないんですよ。ありがたい事に「続きが読みたい」って言ってくれる方が多いので、続きがあるのかないのか中途半端な状態にしとくのもなあと思ったので。
今後、浮かべは書くかもしれないですが浮かばなかったらこのまま終わりです。
約一年ちょっと、たくさんの方に読んでいただけて嬉しかったです!書いてよかった!ありがとうございました!

実は3月にまた夢本(短編集)を出そうと思ってまして、その中のひとつに3Pシリーズのプロポーズ話を書きます。エロくてハッピーな話です。今後またお知らせしますので、もし興味があれば宜しくお願いします。

追記で拍手お返事
返信不要の方もありがとうございました!


追記
2021/01/24 23:32


▽2021.1.19
jujutuに+1 「桃色へは程遠い」目で殺すシリーズ

約一年前に書いた乳首がピンクになる石鹸を使う話(内緒のお買い物)の続きです。
リクエストでこのシリーズをたくさんいただいてました。遅くなってすみません。そして書けたら書く企画はこれにて終わりです。皆様ありがとうございました!

目で殺すシリーズ、話ごとに簡単にタイトルをつけて適当に時系列に並び直しました。

追記でお返事


追記
2021/01/19 18:53


▽2021.01.11(お返事のみ)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日はお返事だけさせていただきます。返信不要の方もありがとうございました。とても嬉しかったです。


追記
2021/01/11 21:37


▽2020.12.30
jujutuに+1 「うさぎと遊ぼう」夏油 年齢制限あり

目で殺すシリーズです。
リクエストで1番多かったのがやはり3Pシリーズでした。遅くなりました。しかも3Pじゃなくて夏油とサシです。

今年も1年ありがとうございました。
たくさんの拍手やコメント、全部大事に読ませてもらってます。更新の励みになってます。
来年は夢本新しいのを出す予定です。宜しくお願いします。よいお年を!

追記でお返事


追記
2020/12/30 19:16


▽2020.12.07(お返事のみ)
年内は更新できそうにないので、お返事だけさせてもらいます。
心当たりのある方は追記をご確認下さい。返信不要の方もありがとうございました!


追記
2020/12/07 16:47


▽2020.11.25
jujutuに+1 「愛の重さは」伏黒 年齢制限あり

追記でお返事


追記
2020/11/25 19:53


▽2020.11.22(お返事のみ)
出過ぎた真似かもしれませんが…の方
ご心配ありがとうございます。ちゃんとご本人から事前に連絡も頂いてますので問題ありませんよ。ただpixivで公開されるとご本人から聞いていましたがTwitterにもアップされてたんですか?



2020/11/22 13:08


▽2020.11.21
jujutuに+1 「わたしの薬指を永遠にあげよう」伏黒

こっこさんより「「体の芯からあっためて」の、その後の二人の関係が気になります!」とリクエストいただいたので続編です。リクエストありがとうございました。
好きな話を教えてください、とアンケートに質問置いといたんですが3Pシリーズの次に伏黒くんの「体の芯から〜」が多かったのでびっくりしてます。書いてる本人は特に何も考えず書いてたので正直意外でした。嬉しいです、ありがとうございます。

追記で拍手お返事
返信不要の方もありがとうございました!


追記
2020/11/21 16:42


▽2020.11.16
jujutuに+1 「蜂蜜とウォッカ」伏黒、年齢制限あり

リクエストいただいてた「伏黒恵で女攻めが見たい」です。


夏油推しの方にお知らせです。
absorb 」の照ひのさんが夢本を出されました!
読みましたのでプレゼン致します。
私の一番のお気に入りはバイブ突っ込みながらフェラするシーンです。めっちゃエロい。大好き。バイブ突っ込みながらフェラするのってめちゃくちゃ性癖なんです…お互い気持ちいいんですよ、最高じゃないですか?夢が詰まってる。
本の内容は離反した夏油について行って被虐待児の双子育てるから超ド級にシリアスなんですがさすが照ひのさん、夢主の心理描写がすごい。最後の話はひとつひとつの文章が胸にグサグサ刺さってきてマジで心臓が痛かったです。
双子に名前つける話は涙なしには読めへんし、育児経験ないのに何でこんなに母親の気持ちわかってくれるの…?ってリアルさに舌を巻きました。
僅かな時間に久しぶりに体を重ねる2人の性急さとか、10代!って感じで興奮するし2人がお互いを大事に思い合って愛し合ってるのがひしひしと伝わってきます。
おすすめです。boothはこちら


追記でお返事
返信不要の方もありがとうございました!


追記
2020/11/16 22:30


▽2020.11.11
jujutuに+1 「はなびら」伏黒、年齢制限あり

リクエスト分です。
サトウさんリクエスト「伏黒と女先輩で裏夢、伏黒が行為中に相手につけた跡を五条か一年ズにバレたりする展開」と「伏黒恵にデロデロドロドロに甘やかされる話。色んな場所にいっぱいキスしてイチャイチャしてるようなもの」を合体させてもらいました。

返信不要のメッセージありがとうございました!


2020/11/11 21:56


▽2020.11.08
jujutuに+1 「夏の思い出」五条

「鳴かぬ蛍が身を焦がすの続き」とリクエストいただいた分です。

追記でお返事
返信不要の方もありがとうございました。


追記
2020/11/08 14:10


▽2020.11.2
jujutuに+1 「目で殺すは殺生の他」番外編、夏油

3Pシリーズにリクエストいっぱいありがとうございます!
「ヒロインちゃんが妊娠してご出産するお話お願いします」とのリクエストでしたが、「五条夏油でほのぼのした話」と合わせてパパ夏油の子育て話にさせてもらいました。
目で殺すシリーズはもうひとつ書く予定です。

追記でお返事


追記
2020/11/02 20:55


prev | next