恋人と答える20題


■恋人と答える20題

01.お二人のお名前を教えてください



織姫(以下織)「い…井上織姫です!」

ウルキオラ(以下ウル)「…。」

織「…あれ?ウルキオラさん??ちゃんと自己紹介しないとダメですよ!」

ウル「…ウルキオラ・シファーだ」



02.ちなみに今のお二人の関係はどこまでいっていますか?



ウル「どこまでだと?何故貴様に言う必要がある塵が(人差し指を向ける)」

織「ウ…ウルキオラさんッ!!?そんなことしたらダメだよ!!(滝汗)(ウルキオラの構えた人差し指止める)え…えっと、ウルキオラさんとわたしはですね…」

ウル「…毎晩抱いている」

織「えっ!!?ちょっ…!!な…何言って…////」



03.パートナーのいい所は何ですか?



織「優しい所です♪この前もコケそうになったわたしを支えてくれたんですよ!」

ウル「俺は優しくなどない。そもそも、お前は何故何もない所で転けるんだ。…それに優しいのは俺ではなくお前だろ」

織「え…?」



04.逆にここは直した方がいいんじゃないかって所はありますか?



織「特に無いですけど…あ!ウルキオラさんなかなか部屋から出してくれないんですよ!」

ウル「外に出る必要などない」

織「え―。毎日部屋の中だとつまらないですよ!外に出たいです!!(ウルキオラの裾をグイグイ引っ張る)」

ウル「…分かったから離せ。今度連れてってやる」

織「ほんとですか!?やったー♪」

ウル「…。」



05.パートナーのどこが好きですか?



織「わたしの事を気にしてくれて、いつもわたしの傍にいてくれるウルキオラさんが…す…好きです//」

ウル「…。」

織「ウルキオラさんは?わたしのどこがす…好きですか?」

ウル「お前の表情を視るのは…視ていて飽きん」

織「え?」



06.出会ったときの第一印象はどうでしたか?



ウル「人間だが、変わった能力を持つ女だと興味を持った」

織「…あの時、ウルキオラさんの霊圧が強くて、押し潰されそうだったんですよ!」



07.お相手は今のパートナーが初めてですか?それとも百戦錬磨ですか?


織「…(ジ〜)」

ウル「何だ?」

織「ウルキオラさんってかっこいいですから絶対にモテましたよね…。だからもしかして、いたのかな〜って思って…」

ウル「そんな奴などいない」

織「え?!!そうなんですか?」

ウル「女などに興味など無かった。お前以外の女など、どうでもいい」

織「ウルキオラさん///」



08.告白したのはどちらが先ですか?



織「え…え〜と、わ…わたしです///」

ウル「女、顔が赤いぞ」



09.では好きになったのはどちらが先ですか?



織「えっと…」

ウル「俺が先だ」

織「えッ!!?そうなんですか?」



10.気持ちに気付いたのはいつでしたか?またその時の心境は?



織「此処で過ごすごとになって、毎日わたしの所に来てくれて…最初はわたしの世話役を命令を受けてだと思っていたんですけど、ウルキオラさんが用が無くても部屋に居てくれる事が多くなって、たくさんウルキオラさんと話をしたりしていたらウルキオラさんの事が気になって…ウルキオラさんの然り気無い優しさが嬉しくて惹かれました///」

ウル「…そうか。」

織「ウ…ウルキオラさんは?」

ウル「初めて見たお前姿、能力に興味をもち、気づいたらお前の事ばかり考えていた。俗に言う一目惚れだ」

織「えっ!!?そうだったんですか?!」



11.忘れられないエピソードはありますか?



ウル「お前から叩かれた事か」

織「あっ…あれは、ウルキオラさんが酷いこと言うからつい…」



12.やきもちの強い方ですか?


ウル「織姫、やきもち…とはなんだ?焼いた餅か?」

織「ち…違いますよ!!えっと、例えばわたしがグリムジョーと話していて何かモヤモヤしたような気持ちを感じたりしますか?」

ウル「…。(イラッ)」←(グリムジョーと話す織姫を想像した)



13.将来パートナーは浮気しそうですか?



ウル「お前は平気で男と話をするからな…心配だ」

織「そんなことないですよ!!」



14.もしパートナーが浮気したらどうしますか?



ウル「部屋に縛りつけ、俺無しではいられぬような身体になるまで、捩じ込んでやる」

織「(ゾクッ!!)」



15.可愛いなー、と思うところは?



織「ウルキオラさんの寝ている姿は幼く見えてすごく可愛いんですよvV」

ウル「俺はお前の悦がる姿だ」

織「ちょっ…!!!ウ…ウルキオラさんッ!!?////」



16.カッコイイ、と思うところは?



織「ウルキオラさんの戦う姿がカッコイイです!思わず見とれちゃいますvV」

ウル「…そうか」



17.正直パートナーの愛情表現がウザいときはありませんか?


織「もしかして…ウルキオラさんわたしに対して…そう思うことありますか?」

ウル「ある訳ないだろう。むしろお前はもっと俺に甘えろ」

織「ウルキオラさん…///」


18.新たに発見したパートナーの一面はありますか?



織「前はウルキオラさんってあんまり表情を変えることが無かったんですけど、最近は表情が豊かになったんですよ!」

ウル「そんなことは無い」

織「そんなことありますよ♪」


19.パートナーを幸せにする自信はありますか?



ウル「あぁ。織姫は俺が此処で、幸せにしてやる(現世などに帰すものか)」

織「ウルキオラさん…///」



20.ありがとうございました。最後にラブシーンをお願いします!



ウル「そうか…。」


ドサッ


織「…え?ウル…キオラさんッんぅ…ッ…!!!?」

ウル「さっきから我慢していたんだ。やっとお前を抱ける」









thanks:空想アリア









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -