サイト【〜I Loved You〜】雛菊様宅で400000hitリクエストをおこなっておりまして、ちゃっかりリクエストをさせて頂いちゃいました☆←
(*´ω`*)



リクエストで『学パロで帰り道を一緒っていると突然雨に降られてしまった二人(傘無し)で、濡れた織姫にドキドキし、理性が崩壊するウルキオラ』と言うリクエストをさせていただいたのですが、雛菊様素晴らしいです!!!

素敵な小説にニヤニヤが止まりません!!!!
(*´艸`)vV

雛菊様のウル織小説が大好きなので、すごく嬉しかったです!




雛菊様素敵なウル織小説をありがとうございましたvV







[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -