後ろ姿よりも隣がいい



「ウ…ウルキオラさん、ちょっと…待ってください!」



わたしの前をどんどんと歩いて離れて行く、彼の背中に思わず声を掛けた。
わたしの声に気づき振り向いた彼。



「…どうした。」


「どうしたじゃないですよ!ウルキオラさん…歩くの…早いです…」





彼が止まって振り向いてくれたお陰で、わたしは彼に追いつくことができた。




「早い?」


「そうです!どんどん一人でウルキオラさん歩いてしまうから、追い付くのが大変なんです。」




寧ろ引き離されてる気がちょっとだけするけど…。




「…。」


「できれば、もう少しゆっくり歩いてくれると嬉しいんですけど…。」






「ダメ…ですか?」




彼は暫くわたしを見つめて考えているように見えたけど、ゆっくりと「わかった」と言ってくれた。



「ありがとうございます!」






そして、わたしは彼の横に並び再び歩き出した。









(離れていく背中を見て追いかけるのは…辛いから)


(貴方と肩を並べて隣をわたしは歩きたい)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -