偽りの空を見上げた






「うわぁ〜!!!すごいです!青空です!!」





織姫は青空を見上げて、はしゃいでいた。





部屋にずっといる織姫の息抜きにと、ウルキオラが織姫を部屋から連れ出し、外ではなく、ある部屋に作られた本物のような空が広がる部屋に連れてきた。




「こんなところがあったんですね♪」


「あぁ」




久しぶりに見た青空に織姫は、嬉しそうに空を見上げている。



「部屋なのに空があるなんてすごいですね!」


「藍染様が作られた」





部屋には果てが無いほどの広い空と大地が広がっている。





「…あれ?」






織姫は突然不思議そうに、空をキョロキョロと見渡しだした。




「どうした?」


「いえ…。綺麗な青空なんですけど…太陽が無いなと思いまして…」





広がる空の上には太陽が無かった。





「太陽など無くとも、空は創れるのだろう」


「そう…ですか。」




ちょっと織姫はガッカリしたような顔をしていた。




「…お前は太陽が欲しいのか」


「えっ!!?」




突然のウルキオラの言葉に驚く織姫。





「太陽が無いからお前はそのような顔をしているのだろう?」


「そ…そう言うわけでは…」


「違うのか」




ウルキオラの言葉に返答に戸惑う織姫。






「太陽など…お前がいるなら要らないだろう」


「…え?」








「お前の存在が、此処での太陽だ」




ウルキオラの織姫を見る真っ直ぐな瞳に織姫は戸惑っていた。




「そ…そんなこと…」


「俺はお前を初めて見たときにそう感じた」


「え…?!」



「太陽はお前だ。お前以外の太陽等俺は要らんと思うがな」














(偽りの空の上に太陽は無くとも、太陽は目の前に…)






thanks:空想アリア







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -