わたしの大好きな表情







「ウルキオラさん好きです!」









あ…。ウルキオラさんの瞳が、驚いた瞳に変わった♪



わたしが、ウルキオラさんに好きと伝えると、いつも表情をあまり変えないウルキオラさんが、瞳をまん丸にして驚いた瞳で私を見つめてくれる。



わたしは、ウルキオラさんの驚いたこの瞳が大好き。


もちろん、普段の真っ直ぐにわたしを見つめてくれる瞳も大好きだけど、驚いた瞳は普段見ることがなかなかできないの。





驚いたウルキオラさんの瞳はね


キョトンとしててね



すごく可愛いの!!










言葉にして『好き』と言うのはすごく恥ずかしくて、照れちゃうけど、ウルキオラさんの驚いた瞳が見たくて、つい言ってしまうの。





わたしの顔は、自分でも赤くなっているのがわかるほど熱を持ってしまった。






そんなわたしの火照った頬を、驚いた顔から普段の顔に戻ったウルキオラさんの冷たい…でも優しい手で包み込むように触れてくれた。


わたしの火照った頬には、ウルキオラさんの手はすごく気持ちよくて…











「そんなことはしている」







ゆっくりと近づいてくるウルキオラさんの顔。










わたしは、瞳をゆっくり閉じて、唇を重ねた。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -