映画の前売り特典ポスターの話(ウル→織)


バンッ!!!!




「織姫!!」


「うわぁ!?き…急に、大きな声を出して、どうしたんですか?ウルキオラさん」


「これはなんだ!」


「…?」



織姫の目の前に、BLEACHの映画の特典ポスターを向けるウルキオラ



「!!!な…なんで、ウルキオラさんがそのポスターをっ!?」


「今度の映画の前売り?とかいうのに織姫、お前がいると市丸から聞いた。そんなことはいい!問題はお前の私服だ!」


「…何故…こんなにも、お前は露出が激しい服を着ている!お前は現世では、普段の服は…こんなものを…着ているのか?」


「こ…この服は、撮影に行ったら渡されたんですよ。わたしの普段の服では無いです!」


「…そうなのか?でわ、この服はもう、お前の手元には無いのか…。」


「え?ありますよ。撮影終わったらくれたんです♪」


「なん…だとっ!」


「でも、普段恥ずかしくて着れなくて…///」


「……。」


「…?」


「…外には絶対着ていくな。」




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -