小話 | ナノ
ショタザキ→バキ

2010/07/25 02:25




pococoのゆうむさんのショタザキバキが余りに可愛くて魔が差しました。まだ挨拶すらしたこと無いのにね!ごめんなさいごめんなさい!ちゃんと挨拶行きます!





父さんほどじゃないけど椿さんの手はとても大きい。それは俺と椿さんとの差を痛感させる一つの要因の一つでしかない。けれど、手をつなぐ度に思い知る。

こんなにも椿さんとの差は開いているのだ、と。

「どうしたの?」
「椿さんの手、大きいなって思ってた。」
「そうかな?でも遼だってその内大きくなるよ」

だって成長期だし、と俺の横で椿さんは笑う。それじゃあ意味なんかない。



俺の身長がもっと大きかったら椿さんと同じ目線で話が出来る。

この手がもっと大きかったら椿さんが泣いているときに抱きしめてあげられる。



なんで俺は子供なんだろう

椿さんはどうして大人なんだろう




悩んでも悩んでもその答えは出て来ない。


ザキさんのキャラが違うんだぜorz

 

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -