小話 | ナノ
確か四巻あたり参照

2010/07/21 02:57

タッツミーと後藤の会話だけな文



「そういえばこないだパッカのロッカーを物色したんだけどさ、面白いモンを発見したんだよ」
「お前…チームマスコットとは言え勝手に人のロッカーを漁るなよ。それ、カメラか?それにしても随分古い型だな」
「現像されてないフィルムがあったから現像したら懐かしいモンがあってさー」
「…この写真、もしかして」
「あぁ。昔鹿島に勝ったとき選手とサポーター皆で撮った奴だ」


「…なぁ、達海。今思い出したけど…これ、サポーターのカメラだったよな?」
「…そう言われれば、そうだったかも」
「あの後結局返さなかったんだな…このカメラ」
「……時効じゃない?」


とりあえず現像した写真はクラブハウスに貼りました。



い、いや…ちゃんと返したとは思いますよ?後パッカくんにロッカーなんかあるんだろうか



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -