小話 | ナノ
気苦労シロさん

2010/08/13 13:32

・持田さんの口調がログアウト
・椿出てこないのに持→椿
・散々既出ネタ




「シロさん、俺犬が欲しい」
「…飼えば良いだろう」
「分かってないなー、シロさん。俺が欲しいの只の犬じゃなくてさ、なんていうかな…そう、気が小さくていつもプルプル震えてるような奴がいい。」
「チワワみたいな感じの小型犬か?」
「いつもはそんなんなのにたまに反抗してきてさ、やったら走るのが早いんだ」
「…なぁ、持田。それは本当に犬なのか?犬なんだろうな!?」
「服には『OEDO』ってアルファベットと7の数字がプリントされてる。」
「……やっぱりか、やっぱりなのか…」
「ははっその表情のシロさん超ウケるー!だから補強かなんかでETUの椿君貰ってきましょうよ」
「そんなの一選手が進言して通るようなもんじゃないだろ…」



後日

「監督ー俺犬欲しい」
「……。」



どうする、アイ●ル



前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -