41



友達には戻れないけど、勘違いさせるような言葉も胸に痛いけど、でも、仁科に悲しまれると俺もつらい。

突き放したのは俺の方なのに、ほんと勝手だよな、俺。

「ごめんね志賀ちゃん……」
「なんでお前が謝ってんだよ」
「色々と」

俺は無言で頷いた。どうしてか、今日は素直になれる。

「ところでお前一人で業務やってたの?」
「んー、うん……」
「なんで?他のヤツは?」
「わかんない。授業じゃない?」
「お前ら授業とか出んの?」
「当たり前じゃーん。でも俺はサボりも兼ねて溜まった書類片付けてたんだぁ」
「そか。お疲れ」
「志賀ちゃんに嫌われたーって思ったら夜眠れなくってさぁ。ここで書類とにらめっこしてるとよく寝れるからー」
「なんだそれ」

まさかの理由に俺は目を見開いて仁科を見下ろした。

仁科の綺麗な顔と、正面から視線がぶつかりあう。
心臓がドキドキとした。あーヤバイ。やっぱ好きだ。

「志賀ちゃん……ちゅーして」
「…………」

子供のように強請られて、俺は迷った。
どうしても仁科とキスはしたくなかった。でも請うような強い視線が俺を揺さぶる。

「お願い」
「……や、ちょっと、それは」
「志賀ちゃん……」

俺は迷った末、仁科の滑らかな額に唇を落とした。
顔を上げると不満そうな仁科の表情が目に入った。

「けち」
「うっせー」
「バカー」
「それはお前だ」
「すき」
「は?」

思わず聞きなおすと、仁科が俺の反応を試すかのような人の悪い笑みを浮かべていた。
コイツ絶対からかってやがる。

眉間に皺を寄せて仁科の頭を叩いた。

「ばーか」
「うん」

仁科がまた俺の腰に抱きついてくる。それは、温かく、力強い腕だった。




第二章 END





prev / next

←back


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -