おお振り ストロベリーヒーロー | ナノ



6回の表先頭の沖は三振。

2人目の阿部は四球で出塁し1死一塁でーーー
[4番サード田島君]
「あっす!」
「……」
畠がサインをだし叶が頷くき畠が立つ。
(((敬遠!?)))

「ボールフォア!テイクワンベース!」
(打席が減った〜〜)
ランナー一、二塁

「花井!」
「行け!」
「みせろ!!」
[5番センター花井君]
「しあす!」
(一塁が埋まってるのに敬遠した定石で考えりゃありえねェ戦方だだけど頭にくる必要はない田島はそんだけの打者だぜ!落ち込む必要もない!)
花井初球打ちサード正面にサードゴロ
「うあ」
「サード正面」
「ランナー入れ替わって2死一、二塁」
「ツーアウト」
(くそ…っ)
巣山の打席三振3アウトチェンジ。
三橋は阿部に防具を渡しに走る。

三橋が変な動きしてるし絶対阿部嫌味言って
んだ。まぁあいつなりの気遣いなんだろうけど俺は阿部が三橋にイライラするように俺も阿部にイライラすんだよ。

「オラぼっとしてねーでマウンド行け!」
突っ立ってる三橋を阿部が喝を入れて我に返った。
「うっうす!」
(チ・・・ヘタにつつくと逆に里心がついちまうな。結果を出すことに集中しょう。勝利の気持ちよさに逆らえる投手はいねェんだ!
)
阿部を見て溜息が溢れる。
阿部お前は強欲過ぎんだよ・・・今のお前は三橋のタメに試合をしてんじゃねェ。あんまりイライラすっと周りの事が見えんくなって自滅するぞ。
6回の裏7番田口三振。8番松岡セカンドゴロ。9番ピッチャーゴロ。
7回の表7番泉サードゴロ。8番水谷ピッチャーフライ。9番惟世セカンドゴロ。

・・・チッ織田・・・まさかファインプレーするなんて!そろそろ引き離さないと・・・アイツらが本気になっていくぞ。
阿部!この回が大事なんだぞ・・・目の前の欲に目を向けるな・・・って今のアイツじゃ打たれるまで気づかねェか。

「モモカン阿部に指示出さないでください」
「えっンなこと言われてもっ「今大事なのは阿部じゃなくて勝敗じゃなくて三橋ですよ!三橋には可哀想だけどアイツに頭冷やさせなきゃだめですよ」・・・わかった」
(この子・・・本当に野球が大好きだそいで三橋君を1番に理解してる!性格は違う投手だけどこの子達はいいコンビだね!)
モモカンは苺の顔を見ると少し笑っていることに気づいた。
「ん?どうしました?」
「いやっなんでもないわ!」




続く




prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -