おお振り ストロベリーヒーロー | ナノ



3時回の裏7番田口三振ワンナウト
8番松岡ファーストゴロツーアウト

[9番ピッチャー叶君]
(かっ叶君、だ!)
叶は流すタイプ9番なのは投手だからたいうことだっけにしても叶三橋から目を離さないな。それだけ本気ってことか。

一球目外角ストレートのボール球叶は構わず打った。ボールはファースト方向へファールフライ
(へえ多少外れてても構わずってバッティングだ。打撃は投球より大雑把なのか?)
「!」
スパイクの土をバットで落とす。バットを一回二回振り伸び上がって構える…初めに打席に入った時と同じ仕草これってクセじゃないよな。結構神経質な奴か。

二球目外角から内にはいるシュートを投げる
(まるで同じコースさすが三橋でももうファールはしない!)
(よしさっきより外へ修正してきた!)
(あ!)
「曲が……っ」
シュートを引っかけサードへ転がす。
「よっ!うりゃっ」
田島がファーストに返球し叶はそのままファーストへ飛び込みヘッドスライディンする。
「……ア、アウト!」
(……か、叶君……)

畠が叶の元へ駆け寄る。

「ーーー叶!練習試合でヘッドスライディングすんなよ。ケガしたらバカらしいぜ!」
「……バカらしい?」
「あ、と」
「こっちはまだノーヒットなんだぞ。お前こそもっとマジメにやれよ……!」
「……なに!?」
「ファーストは3人もいらんで!はよ自分の守備つけや!いくでー」
(今……なんか、もめた?)



prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -