おお振り ストロベリーヒーロー | ナノ



「あっ!あ、り…が、と…ぅ…。」
「うん。俺等友達だろ?」
三橋はもじもじしだしっちゃった。

「(と、友…だ、達ッて…言、われ…た…!)…う、うん…!!うひっ!!」
「よしっ熱入れんわけにはいかんな!!三橋も無理しない程度にがんばれよ。」
「う、うん!!」
「お前らなーに話しんだ?」
「俺が三星の奴らフルボッコしてやるって話。」
「惟世じゃ逆にフルボッコされるぞー!!」
「なに言ってんだよ!野球でフルボッコしてやんだよ!」
「俺もフルボッコする!!」
「ふひっ!?!?」
「お前らなに話てんの?」
「あぁ三星をフルボッコするって話。」
「はぁ!?何考えてんだよ!?」
「すまん。野球でフルボッコする。」
「そっちか!ほどほどにな…。」
「つーかそれ以前に試合出れるかわからんけど。」
「お前の実力なら選ばれないわけねーだろ!!」
「浪速ボーイズでもトップクラスだったしな。」
「浪速は関係ねーよ。ここは西浦だぜ?俺より上手い奴結構居るぞ。ま、そうじゃなきゃ張り合いねーけど。」
「(うわぁ!!惟世誉められた!?うわぁ嬉しいけど自惚れちゃ駄目だ!!)そ、そうか?」
「確かにー!!張り合いねーよな!!」
「やっぱ俺の目に狂いはなかったな…。」
「何か言ったか?」
「なんも言ってねーよ。ああ早く練習始まんねーかな!!」
「俺も早く練習してー!!」

まぁこうゆう時に限って時間の流れは遅いもんでね。しかも授業は簡単すぎ…中学1年でやった内容だし…。




prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -