リアル | ナノ
real
0604 19:26



今晩は肉じゃが作った(・ω・)!!
ちょっと甘くなちゃったけどコレはコレでいける(´∀`)










0604 18:26



今日は肉じゃが(・ω・)!!




0604 04:17



ちょっと放置しちゃうかもです!
すみません(´・ω・`)
地味に小説書いてますのですみません( ̄□ ̄;)


0529 04:17

今日また行くのかー注射やだなーホントこの年になっても
注射は嫌いだー!昔小学校上がるまで1ヵ月に1回何故だか知らないけど注射打ちに行ってなんだっけーw
めちゃくちゃ泣き喚いたwでもBCG(別名ハンコ注射)は1生まれてちょっとしてからやったらしいからそれほど痛い思いしたことないんだよねー未だに跡残ってるー^^
でもさ、一番行きたくない病院があるんだよねw
20歳になって検診受けなきゃならないやつ!
去年姉に付き添い頼まれて着いてったっけチョーコエ!!!!涙目になったww
ともかく痛いのは嫌いだ…。


0528 21:34



前から思ってたけど田島のモデルってタッチのにった(名前・漢字あやふやw)のような気がする!
4番サードだし確かにったも天才バッターって言われてた気がする…
昔の記憶だからあやふやw
最近の野球漫画はあんま見てないな…でもあだち充さんの新作面白そう!
タッチのもう一つの話だっけ?CMで見ただけだからあんま覚えとらんけど面白そう^^
地味にあだち充さんの作品で楽しみなのが今度誰死ぬんだろう…なんだよねw






0528 12:47



前髪がぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!!
切りすぎたぁぁぁぁっぁっぁぁ!!!!!
でも前より上手く切れてるぅぅっぅぅぅぅっぅぅぅ!!!


0528 07:32

おはよーう
腹減ったー!!あと一時間の辛抱w
トイレも行きたいし!!
ご飯食べたらトイレ行きたくなるのになー
ご飯食べれないからなw
ご飯中の方ごめんなさい


0527 20:36

よーし終わった終わった寝よっ
明日また頑張って更新するぞー!
つーわけでおやすみー!!


0527 11:52



20年生きて初めて生の雛鳥を見た。
凄かった!昨日羽化したばっかりだってヽ(´▽`)/


0527 09:08

新しい話し書こうとしたけど他の小説まだ全然進んでないから今はいいや。
新しい奴はおお振りで考えてるからねー
おお振り未だにn合宿終わってないからね
そうだな。高体連入ってから書き始めるかなそれまで
落ちを悩んでるからアンケート取ろう!
自分の候補は浜田・栄口・巣山・西広・沖
栄口は爽やか路線で欠かせない!
浜田は団長との話にしょうか…。
巣山は純情な話を作りたい!!つーか野球児の恋っつたら巣山じゃん!!
あー!!でも西広と一緒にがんばろう!!系が書きたい…。
弱気な沖に主人公の頑張りで頑張ってもらいたい!!って感じなんですww



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -