黒曜石 | ナノ
×




黒曜石のような



共通点は遺伝子だけ
01. 負け犬の遠吠え
02. 会話は終了した
03. 単純だと思った
04. 自己満足だけど
05. 何も知らない彼
06. 釣られて笑った
07. またなだと嬉い
08. 静な教室に一人
09. 1%で変わる物
10. 曖昧そして絶妙

浸る世界の孤独
11. 彼なりの境界線
12. 知らずに縋って
13. 直らない悪い癖
14. 最大級の気持ち
15. ずるくてごめん
16. 香ばしい朝の匂
17. 明るくなった?
18. 嘘、30%未満
19. 黒い塊と橙いろ
20. 明らかに嘘だろ

飲み込んだ言葉
21. 朝の迎えは無い
22. 却下の次は許可
23. 賑やかな家の中
24. また一つ変わる
25. チャンス来たる
26. 嗚呼、オアシス
27. 考えたって結局
28. 一人で戦う貴方
29. 偽りの表情だけ
30. 勉強会が始まる

紡いだ光の残響
31. 雨が、降り出す
32. 感情の、かく乱
33. 私は嘘吐きなの
34. 行動あるのみ!
35. 兄弟愛ですか?
36. アミーゴでは?
37. 今すぐ走り出せ
38. 泣きむしは健在
39. 離す気ないけど
40. 悪巧み?愛です

見つけたあなた
41. 持ちつ持たれつ
42. 叩きだした返答
43. 雨が降りそうだ
44. エメラルドの眼
45. 加藤君にします
46. まっすぐ帰ろう
47. 紛らわしいわ!
48. 嫉妬ですが何か
49. 何ってアレだよ
50. ああ、睡魔さん

求めたモノの名は
51. 昼休みのコトバ
52. 自業自得の結果
53. どうか、どうか
54. 曝け出した素顔
55. 難問がきました
56. 好きで世界構成
57. そうだったのか
58. 女の子だから!
59. 公園のベンチに
60. 二人の時間が!

捨て切れない痛み
61. 上限なんてない
62. 煩悩故の夢オチ
63. だからコイツは
64. 記憶の奥底の黒
65. 受け入れる事で
66. 彼女よりきっと
67. 小さな声ひとつ
68. 指差した星の色
69. 久方ぶりの訪問
70. まったくもって

持て余す矛盾だらけの
71. お姫様なあの子
72. 待ち遠しくなる
73. 居候の朽木さん
74. どうすっかなー
75. 何考えてんのか
76. 不機嫌さん一人
77. ささやかに願う
78. 俺と、似てる?
79. 残される白と白
80. 目を閉じて嘲笑

君の胸に言の葉
81. 焼き付ける鮮烈
82. 本当だ、本当に
83. 話の途中ですが
84. 記憶にないもの
85. 消えゆく背中に
86. 直後の呼び出し
87. 落とせない粒を
88. 安心するから?
89. 本当こんな時に
90. 一生分の幸せを

20080701 - 20100621

ちっぽけな星が歌う
00. あとがき___
00. 異世界人の考え
00. 5cmと彼の事情 
00. 太陽に似たひと 
00. 小ネタ集:4つ
00. 近未来の僕らは