New:record | ナノ
×



まさかのツムツム謙也3話目…。
すごく中途半端に終わってます。
もう少し続き書けそうならシリーズとして長編のページに移そうと思います。次で完結するんだろうけど。
シリーズとか言いながら1話目しかツムツムしてないですね。



頂いたコメントを読んで、歌舞伎蝶の番外編いくつか書けたらなあって思ったんですけど。
銀さん達の子供と総悟がくっつく話でも書こうかなあって考えて、でも18歳差ってどうよ?ってなったよね…。ヒロイン16歳の時の話として総悟そのときいくつだよって…。
でも彼氏彼女の事情(わかる方いらっしゃいますか)で、有馬達の長女が浅葉に告白してたのもそれくらいの年だったよね、年齢差同じくらいじゃん?いけるんじゃね?とか思ったんですけどアウトだよってセルフ起承転結しました。起承転結の使い方違うよ。

彼氏彼女の事情、わたしの永遠のバイブルです。アニメが好きだったんですけど知ってる方いらっしゃいますか。脱線。
05/28/2020 Thursday