New:record | ナノ
×



明るくないしいつも通り自分語りで終わるただの息抜き。ときめく話ってどうやったら書けるんですか。甘いお話ってどうやって作るんですか。読みながらニヤニヤしちゃう話書く人ほんとなんなの人類の宝だと思う。
ちょっと堅苦しい文章とか書いてみたいんですけど頭悪すぎて頭悪そうな(まんま)はなししか書けないんですけどっていう愚痴。


沖田シリーズ終わらせて、幸村連載終わらせたら倉庫化して読み手に徹したいと思いつつ
お登勢さんの娘が屯所で女中として働いて土方さんとくっついちゃう話とか書きたいとか思っている。たぶん書かない。
保護者になってる銀さんが見たい。そういう設定のそういうお話が読みたいんですけどどこかで読めませんか。

幸村の連載が終わったらやり遂げた気持ちで満たされるから思い残しはなくなるなぁ。
05/26/2020 Tuesday