New:record | ナノ
×



お久しぶりです。
3ヶ月ぶりくらいでしょうか。何も音沙汰のない間にもコメントを頂けたりしてとても有難いです。しれっとレスしてたり。お返事不要の方もありがとうございます。本当に嬉しい、嬉しいついでに走るの最新話読み返したら色々手を加えていました。



以下 管理人の近況です。







ツイッターでちょろちょろっと吐き出したりしてるんですが
2月13日に出産いたしました。標準より小さいけどとっても元気な女の子です。
最近は夜の12時頃寝て朝9時すぎくらいまでまとめて寝てくれるようになりました。3ヶ月の赤ちゃんってこんな体力あるもんだっけって感じですが
少しずつ自分の時間も作れそうな気がします。夜中のちょこっとした時間ですが、ちまちまとサイト更新に向けて活動していきたいです。
(スマホから長文を打てないのでサイト更新は全てパソコンからしています。)


以上!⊂( ˆoˆ )⊃
サイト来てない間に書きたいネタ吹っ飛んだ自分の頭が残念でならないよ!ヘヘッ
そろそろ走る完結させたいよ⊂( ˆoˆ )⊃高校生の頃から書きはじめて気づけばいい年したおばちゃんだよ!時の流れは悲しい!でも話の中の彼らはまだ1つも年取ってないね!ヘヘッ
05/31/2018 Thursday