扱い



「ユーリさんは、以前は騎士団にいた方なんですよね?」

「ほんの少しだけだけどな。それ、フレンに聞いたの?」

「はい」

「ふ〜ん、あいつにも城の中に、そんな話する相手いたんだな」

「何そのフレンに友達いないですよ発言!?」

「実際そんな感じなんだよ。騎士団では下町育ちを毛嫌いするからな」

「そ、そんなこと・・・」

「まあまあ。全員がそうなわけじゃないよ、きっと。

 それにユーリの言葉だからあんまり気にしなくてもいいって」

「・・・おい」

「はい!」

「こら。元気よく返事すんな」

「ぷぷっ。ユーリざまあ」

「・・・」

「あだだだだだだ!無言で頭をグリグリしないでー!

 何この扱いの差!?」

「・・・」

「あだだだだだだだだだ!!すいませんでしたー!!」




[前]
[次]



戻る

Topへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -