牢屋での会話



「・・・ユイ、何してんだ」

「え?いや、隣の人に慰めてもらおうかと」

「おっさんは大歓迎よ♪」

「やめとけって」

「別に大丈夫だって〜」

「そうそう」

「おっさん、自分で言うなよ。・・・いいから、行くな」

「(ドッキーン!)ちょ、何々?まさか私がいないと寂しい、とか?」

「・・・ほら、お前がいないと脱獄って思われてオレが疑われるだろ」

「そっち!?期待させといてまさかの裏切り!」

「ユイが勝手に期待したんだろ」

「・・・うわあああああああん!!」

「さあ、おいで!おっさんが慰めて・・・」

「部外者はすっこんでろ」

「およよ?まさかの嫉妬?男の嫉妬は醜いわよ〜」

「言っとけ」

「うぅ・・・。ユーリのばーか・・・」

「はいはい、悪かったって」




[前]
[次]



戻る

Topへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -